店舗ロゴ

姫路勤労者音楽協議会

姫路勤労者音楽協議会

山田姉妹事前交流

2020.04.16
山田姉妹事前交流

 去年、高砂市・朝来市・福崎町・佐用町などでソプラノデュオコンサートを行った今話題の山田姉妹が 5月23日 姫路市文化センターでの公演が決まりました。 (追伸 5月23日のコンサートが延期になり、8月16日に変更となりました。)

 2月16日に、京都・木津川市加茂文化センターで行われた山田姉妹ソプラノデュオコンサートに8人で事前交流に行って来ました。
 
 姫路での公演でお会いできるのを楽しみにしておりますなどを会員のみなさんの想いを記載した寄せ書きをお二人にお渡ししたらとても喜んでくださりました。

 1部は、懐かしい青春の名曲から童謡などをお二人の息の合った素敵な歌声やハーモニーを聴くことが出来ました。
 2部の、美しくも迫力ある歌唱が心を揺さぶり、瑞々しい感情を呼び起こした楽しいコンサートでした。

 二人の人柄が感じられ、懐かしのメロディー(日本歌曲)やクラシック オペラ曲など一公演で3つ以上の楽しみを持って聴ける内容で充実したコンサートでした。肺炎の影響でコンサート会場でのサイン会はなかったのですが、妹 麗さんが可愛いイラストに感謝の気持ちを込めて下さりサインも書いてありました。
 只今、姫路労音では、山田姉妹ソプラノデュオコンサート チケット絶賛発売中ですので早めにご購入のほどよろしくお願いいたします。
 
 問い合わせ 姫路労音 079-290-5522