「姫路みたい」11月の人気記事ランキング

「姫路みたい」11月の人気記事ランキング
目次

    今回で第3回目の人気記事ランキング。11月の人気記事ランキングでは、秋を感じられる紅葉の特集記事から冬の定番クリスマスケーキ記事までシーズナリーなものが盛りだくさん。先月のランキングはこちら

    気になる記事はチェックしてみてくださいね。

    2019年11月の記事ランキング

    11月記事ランキングを1位からご紹介。今月注目を集めた記事TOP5を早速チェック! 

    【1位】クリスマスケーキ特集

    TOP画像_クリスマスケーキ2019DSC_1423.jpg

    11月堂々の1位は、クリスマスケーキ特集! 

    ポップで可愛いケーキから、クラシック王道なケーキまでどれも食べたいケーキばかり。全て姫路市内で買えるので、クリスマスケーキの購入を考えている人は参考にしてみてはいかがでしょうか。

    姫路のXmasケーキ

    【人気記事】人気のクリスマスケーキ特集【2019】

    【2位】兵庫の紅葉名所まとめ

    姫路市好古園夜の紅葉ライトアップ

    秋の代名詞ともいえる「紅葉」が楽しめる兵庫のスポットまとめが第2位でした。12月上旬まで見頃の紅葉スポットもあるので記事をチェックしてみてください!

    紅葉名所・紅葉まつり

    兵庫のおすすめ紅葉スポット15選と紅葉まつり2019

    紅葉の代わりに、11月末からはイルミネーションも始まっているのでイルミネーション特集もおすすめです。

    イルミネーション特集

    冬の思い出づくりに!イルミネーションスポット11選

    【3位】キッズスペースのある飲食店

    キッズスペースリライト.jpg

    子どもと食事に行くときは、なるべくキッズスペースがあった方が、落ち着いて食事を楽しむことができますよね。

    「姫路みたい」では、はりま地域のキッズスペースがあるお店を5店舗まとめました。お子様も大人も一緒に満足できること間違いなしです! 

    キッズスペースのある飲食店まとめ

    【姫路・加西・宍粟】保存版!家族でいきたいお店

    【4位】古民家カフェ集めました

    古民家カフェ_スマホ.j.jpg

    不動の人気「古民家カフェ」のまとめ記事がランクイン。

    レトロな古民家カフェは、訪れるとほっこりしますよね。癒しのカフェタイムを過ごせる人気店をご紹介! 

    癒しの古民家カフェあつめました【兵庫】

    癒しのカフェタイムが過ごせるおすすめの古民家カフェ7選

    【5位】米ギャラリー

    加工済み5F4A5425.jpg

    最後にランクインしたのは、今秋に公開した「米ギャラリー大手前」! 

    姫路駅から車で約40分。プチドライブのランチにおすすめの古民家レストランです。とっておきの旬の野菜と、選び抜かれたお米で炊いたご飯のお弁当が人気ですよ。

    米ギャラリー 大手前

    古民家レストランでおもてなしランチ

    11月の「姫路みたい」

    11月はイルミネーション特集や最近流行りのあんバターの特集を公開しました! 興味がある記事は姫路みたいTOPの「新着」からご確認ください。
    姫路みたいのLINE@では、トレンド記事を週に3日配信しています! 友達登録するだけで、いま話題の記事が読めるのでおすすめですよ。

    日々の更新は、TwitterFacebookでお知らせしています。Instagramはグルメやファッションをメインで更新しています。チェックしてみてくださいね。

    2019年12月 2日時点での情報です。
    この記事は面白かったですか? (評価ボタンをクリックするとポイントがたまります。※要ログイン)
    みたいにゃ よかった顔
    よかった
    80%
    1
    みたいにゃ ふつう顔
    ふつう
    1%
    1
    みたいにゃ いまいち顔
    いまいち
    2%
    1