みたいにゃ

みたいにゃ

プロフィール

平成さいごの日

2019/04/30
カテゴリー:ブログ

平成さいごのひ.jpg

mitainya_icon.jpg

平成さいごの日にゃ~! 平成生まれのぼくには思い深いにゃ。


shisyo_icon.jpg

天気は雨模様ですね。行く平成を惜しむ涙雨でしょうか・・・


mitainya_icon.jpg

最初のロケは、書写の里だったにゃ。アートになったネコたち展

にゃ。

shisyo_icon.jpg

懐かしいですね。色々な猫を題材にした芸術を鑑賞できましたねぇ。


mitainya_icon.jpg

美人の学芸員さんにダッコしてもらったにゃ。


shisyo_icon.jpg

ホ・ホ・ホ、イヤ、ハヤ(#^^#)


mitainya_icon.jpg

あれ? 師匠、鼻の下が長くなってるにゃ。


shisyo_icon.jpg

わたしに鼻はありません。(怒)


mitainya_icon.jpg

今日は、「姫路のえきそば」食べるにゃ! 年越しにゃ。


shisyo_icon.jpg

みたいにゃ、それはいかがなものかと・・・。


mitainya_icon.jpg

行こうにゃ! にゃ! にゃ!


shisyo_icon.jpg

平成天皇の御言葉をたまわり、粛々と新年号をお迎えしましょう。


mitainya_icon.jpg

ぼく、天ぷらえきそば! 大盛りにゃ!

ブログ記事一覧へ戻る