みたいにゃ

みたいにゃ

プロフィール

みたいにゃなぞなぞ【その2】

2019/04/04
カテゴリー:ブログ

みたいにゃとミカン.png

shisyo_icon.jpg

ネコは大好きだけれど、こどもは座れない家具はなぁに? の答えを発表します。


mitainya_icon.jpg

にゃ、にゃ、にゃ~!、にゃ、にゃ、にゃ、にゃぁ~!! じゃん!(シンバルの音)


shisyo_icon.jpg

子どもは座れないから立つ。子ども立つ。こたつです。


mitainya_icon.jpg

こたつにゃ? じゃ、こたつでコンペイトウ食べると最高にゃ。


shisyo_icon.jpg

では、つぎのなぞなぞを出題します。


mitainya_icon.jpg

にゃ、にゃ・・・コタツはやっぱりミカンかにゃ?


shisyo_icon.jpg

みたいにゃ、つぎのなぞなぞですよ。


mitainya_icon.jpg

アイスクリームもいいにゃ!


shisyo_icon.jpg

もし、もぉ~し、聞いていますか?


mitainya_icon.jpg

雪見大福ならサイコウにゃ!


shisyo_icon.jpg

みなさんには、出題しておきます。


mitainya_icon.jpg

いや、ハーゲンダッツにするにゃ! オトナにゃんこのぼくだからにゃ~。


shisyo_icon.jpg

100匹のネコがいました。1匹にげました。残りのネコの色はなんでしょうか?


mitainya_icon.jpg

がりがり君もすてがたいにゃ~。


shisyo_icon.jpg

明日までに、答えを考えてください。


みたいにゃを無視する師匠。
残り少ない平成・・・(もとい)・・・平静さを装いながら、きっと心の中は"怒"かも?

ブログ記事一覧へ戻る