みたいにゃ

みたいにゃ

プロフィール

ゆるっと企画「みたいにゃ見ないで描けるかにゃ?」

2018/12/13
カテゴリー:ブログ

みたいにゃ見ないで描けるかにゃ?_800pix.jpg

ゆるっと企画第一弾!
姫路みたいの公式マスコットキャラクター「みたいにゃ」を見本を見ないで上手に書けるかにゃ?第一弾!
今回は、日頃からみたいにゃを見ては可愛い!と言っている「姫路みたい編集部」と、みたいにゃは毎日見てるぜ☆なサイトを作ってくれている「システムメンバー」に描いてもらいました!

member_mitainya.png

誰得企画なのかわからにゃいけど、ひとまずはじめるにゃ~。
まずは、編集部メンバーが描いたぼくにゃ!


編集部.jpg

member_osame.png

私の描いたみたいにゃが1番可愛い!


member_onishi.png

我ながら上手に描けたと思います!


member_shibutani.png

................。(←みたいにゃの生みの親)


member_nishimura.png

(あ、いろいろミスったな.....)


mitainya_icon.jpg

ま...まあ...ある程度はぼくの特徴が捉えられてるみたいにゃ~。ほんとはもっと可愛いけど許してやるにゃ。


shisyo_icon.jpg

わたしのことも忘れずみなさん描いてくださっている....感無量です...!


member_mitainya.png

つづいてシステムメンバーのをみてみるにゃ。


システム_右しっぽ.jpg


mitainya_icon.jpg

...だんだん雲行きが怪しくなってきたにゃ...。


shisyo_icon.jpg

わたしの存在はかろうじて忘れられていないですね。ありがたき幸せ。


mitainya_icon.jpg

(ぼくはもっとキュートでスマートにゃ!しっぽは左から見えるのにゃ!)


member_mitainya.png

もう1枚システムメンバーの描いたみたいにゃがあるみたいにゃ~


システム_その他.jpg


mitainya_icon.jpg

これはもうなんというか、実はみんなぼくのことが嫌いなのにゃ...?


shisyo_icon.jpg

ちがいますよ、みたいにゃ。これはみんなの愛があふれた結果なのです...。心の目で見るのですよ。


mitainya_icon.jpg

た、たしかにそうかもしれないにゃ。愛のかたちはひとそれぞれなのにゃ!ひとつベンキョーになりました師匠!


描いてもらったときは意外と盛り上がったこの企画。
迷わず書く人や下書きまで書いた人など、個性がでました。
第2弾は師匠単品でお届け予定!

ブログ記事一覧へ戻る