【姫路周辺地域】花火大会まとめ2020│中止・延期情報(随時更新)

【姫路周辺地域】花火大会まとめ2020│中止・延期情報(随時更新)
目次

    夏の風物詩、花火大会。
    2020年の夏は、オリンピック開催予定だったため、姫路市周辺の花火大会は昨年のうちに中止が決定している大会もありました。

    東京オリンピック2020

    【延期】大会や成果リレーの徹底解説~in兵庫県~

    中には日程変更で対応していたものもありましたが、新型コロナウイルス感染拡大予防のため、新たに中止や延期の決定が相次いでいます。

    姫路市周辺地域でおこなわれる花火大会の中止・延期情報をまとめました。新しい情報が入りしだい、随時更新していきます。

    姫路市

    5月17日(日) 第46回夢前川川まつり 中止

    6月6日(土) 第42回姫路みなと祭 海上花火大会 中止

    香寺夏まつり 中止

    加古川市

    毎年8月第1日曜日 加古川まつり花火大会 中止

    高砂市

    9月26日(土) Night Fantasy Illusion 2020 中止

    たつの市

    みつ海まつり サンセットフェスティバル 中止

    新宮納涼ふれあいまつり&花火大会 中止

    龍野納涼花火大会 中止

    相生市

    5月30日(土) 相生ペーロン祭花火大会 中止

    赤穂市

    市民の夕べ(播州赤穂花火大会) 中止

    まとめ

    兵庫県下でも、さまざまなイベントの中止が相次いでいます。

    中止・延期情報まとめ

    兵庫県で中止・延期になっているイベントは?

    まだ中止が決まっていない花火大会もありますが、今後も中止や延期の決定情報が増えていくかもしれません。
    最新の情報については、各会場の公式ホームページをご覧ください。

    花火大会やイベントが中止となってしまうのは残念ですが、手洗いや外出自粛など、一人ひとりができることをしっかりとやっていきましょう。
    無事に開催される日常が、1日でも早く戻ってくるといいですね。

    正しい手洗い方法は?

    みたいにゃと一緒に楽しく手洗い【動画つき】

    姫路みたいの日々の更新は、TwitterFacebookでお知らせしています。Instagramはグルメやファッションをメインで更新しています。チェックしてみてくださいね。

    2020年5月15日時点での情報です。
    この記事は面白かったですか? (評価ボタンをクリックするとポイントがたまります。※要ログイン)
    みたいにゃ よかった顔
    よかった
    80%
    1
    みたいにゃ ふつう顔
    ふつう
    1%
    1
    みたいにゃ いまいち顔
    いまいち
    2%
    1