みたいにゃ

みたいにゃ

プロフィール

3.11

2019/03/11
カテゴリー:ブログ

IMG_0104_03_11.jpg

shisyo_icon.jpg

おや、みたいにゃ。大好きな大福も食べずにどうしたのですか?


mitainya_icon.jpg

今日は8年前に、とても悲しいことがおこった日にゃ~


shisyo_icon.jpg

東日本大震災ですね。


mitainya_icon.jpg

1万5893人もの人が犠牲になられたにゃ~。


shisyo_icon.jpg

まだ、帰らない家族を待っている方も大勢いらっしゃいます。


mitainya_icon.jpg

今も避難所生活をしている人もいっぱいいるにゃ~


shisyo_icon.jpg

今後も支援と復興が望まれていますね。


mitainya_icon.jpg

にゃ、にゃ~。ぼくは悲しいにゃ~。


shisyo_icon.jpg

一人一人ができることをするのです。みたいにゃも出来ることをしましょう。


mitainya_icon.jpg

そうだにゃ~、師匠。ぼく大福たべるにゃ!


shisyo_icon.jpg

そうじゃなくて、「3.11」と検索して応援するのです。


mitainya_icon.jpg

・・・

ブログ記事一覧へ戻る