アウトレット家具インテリア「ビッグウッド姫路店」グランドオープン11月3日

アウトレット家具インテリア「ビッグウッド姫路店」グランドオープン11月3日
目次

    ビッグウッドは、全国で49店舗を展開する国内最大級のアウトレット家具インテリアの販売店です。兵庫県内では加古川店、明石店、西神戸店についで、ついに姫路市に誕生しました。グランドオープンは2018年11月3日、はやくも新風が吹き荒れています。

    インテリア雑貨や収納家具などお手頃価格のものから、市場には流通していない試作品や一点もの、なかなか手の届かなかった憧れの高級輸入家具や今話題のギャッベなど多彩なラインナップ。全て新品の国内外のアウトレット商品が並びます。

    シェアオフィスbyリノワイズ

    姫路市役所近くにある今注目のシェアオフィスを徹底解剖

    ソファエリア.jpg


    ビッグウッドの強みは、グループのスケールメリットを活かした大量一括仕入販売。良い商品がどんどん集まるので、消費者にさらに安価で提供できるというシステムを確立しました。もちろん、アウトレット専門店だからこそ、バリュー商品を選りすぐる目も確かです。

    店内に足を踏み入れると、そこはまるでインテリアのテーマパークのようです。
    たくさんの商品を隅々まで見られるように、毎日展示を入れ替える手間をかけています。新入荷商品もすぐにチェックできますね。ずっと探していたインテリアや雑貨との出会いが、きっとあるはず!

    場所は姫路バイパス姫路南ランプから約200メートル。アクセスしやすい立地も魅力です。

    雑穀

    贅沢な空間で頂くリッチな創作和食が楽しめるお店

    店舗名 ビッグウッド姫路店
    住所 兵庫県姫路市飾磨区上野田2-73MAP
    定休日 水曜日(祝日の場合は営業)
    電話番号 079-280-1715
    営業時間 平 日11:00~19:00
    土日祝10:00~19:00
    駐車場 有(無料)
    HP 公式ホームページ
    その他 お問い合わせの際は「姫路みたい」を見たと、お伝えいただくとスムーズです。
    2018年11月20日時点での情報です。
    この記事は面白かったですか? (評価ボタンをクリックするとポイントがたまります。※要ログイン)
    みたいにゃ よかった顔
    よかった
    80%
    1
    みたいにゃ ふつう顔
    ふつう
    1%
    1
    みたいにゃ いまいち顔
    いまいち
    2%
    1