今注目のシェアオフィスを徹底調査してきました!

今注目のシェアオフィスを徹底調査してきました!
目次

    最近よく耳にする「シェアオフィス」。
    同じフロアを間仕切りしているので、プライベート空間を保ちながらも異業種交流も日常的に行いやすく新しい事務所のスタイルとして注目されています。
    そんなオシャレな最新オフィススタイルがリノワイズさんのビルの中にあるとお聞きしたので、早速調査に行ってきました!

    DSC02014.JPG

    場所は姫路市役所の東側。
    住宅街の中で目を引くこちらのビルです。
    早速気になる中身を拝見!

    D.jpg

    全部で4部屋。(11.21㎡~13.84㎡)
    間取りはそれぞれ若干違いますが、どのお部屋も窓があるので明るくて開放的です!
    シンプルなので、どんなインテリアでもぴったり合いますよ◎
    インテリアとかなかなか想像がつかないな....なんて方も安心!
    リノベーションのプロフェッショナル「リノワイズ」さんが貸出しているスペースなので、入居前に相談するのもいいかもしれません。
    施工事例をご覧いただくとお分かりいただけるかと思いますが、最高の空間に仕上げてもらえることが折り紙付きです!

    加工済_リノベーション.png

    シェアオフィスの方も利用できる商談スペースがこちら。

    加工済_IMG_1509.jpg

    開放的でお洒落な空間です!
    写真左奥は、キッズスペースになっているのもポイントが高いですよね◎
    こちらで商談するのはもちろん、これからの経営についてや今取り組んでいる事に対する意見をリノワイズさんや他の利用者の方との情報交換の場として利用できますよ。

    掲載用.jpg

    元々、リノワイズは知人の会社の一部を間借りして会社を立ち上げたそう。
    同業種ながらも、フィールドは違ったのでいろんなアドバイスや経営の話を聞けて、それがいい経験になったとの事。
    ただ、通常間借りはなかなかできないですよね。
    でも、いろんな話を聞けたところは良かった。
    そして、過去の自分のように立ち上げ時の事務所の場所に困っている、会社をたちげたい人達を応援する場所を作りたい!という想いで、自身でビルを建てられる際にシェアオフィスのスペースも作ったそうです。

    オーナーさんの想いがたっぷりこもった素敵な空間ですね!



    加工済_IMG_1498.jpg

    【シェアオフィスの設備と素敵ポイントまとめ】
    ・各ブース鍵付き
    ・コンセントプラグ6個
    ・共用給湯室あり
    ・共用商談スペースあり(キッズスペース併設)
    ・Wifiあり
    ・照明あり
    ・オフィスとしての住所登録可
    ・異業種交流も身近でできる!
    気になるお値段は....
    賃料 1ブース:3.5万(光熱費込み)

    敷金・礼金 1ヶ月/1ヶ月
    光熱費、水道、ガス込でこのお値段なんですが、現在先着順で2週間無料トライアルを実施中。
    トライアル期間中は写真のようなデスクや椅子もレンタルできるそうですよ。
    搬入の手間が省けて嬉しいですね!

    気になる方はお気軽にお問合せやご相談をくださいとの事ですよ♪



    店名store 株式会社リノワイズ
    住所place 姫路市安田4丁目42-13 RENOWISE BLD.5F MAP
    電話番号phone 0120-105-963
    その他chat お問合せの際は「姫路みたい」を見た。とお伝えいただくとスムーズです。
    2018年10月11日時点での情報です。
    この記事は面白かったですか? (評価ボタンをクリックするとポイントがたまります。※要ログイン)
    みたいにゃ よかった顔
    よかった
    80%
    1
    みたいにゃ ふつう顔
    ふつう
    1%
    1
    みたいにゃ いまいち顔
    いまいち
    2%
    1