夢前ゆめ泥リンピック2018レポ〜暑い夏のバトルが始まる!〜

夢前ゆめ泥リンピック2018レポ〜暑い夏のバトルが始まる!〜
目次

    播磨富士と呼ばれる明神山を臨み、休閑地であった4反の田んぼが今回の泥リンピックの舞台です。

    会場が熱気に包まれる中、和太鼓が鳴り本大会の火ぶたがきられました。

    大会関係者が挨拶を済ませたあと、ヴィクトリーナ姫路、眞鍋ゼネラルマネージャー、竹下監督やヴィクトリーナ姫路選手たちが参加者にエールを送り、会場を盛り上げました。

    公式ファンサイト LOVEリーナ

    選手とサポーターが繋がる!試合速報やイベント情報も

    おー.jpg

    競技は、大人、子ども部門に分かれ、泥んこフラッグと泥障害レースの2種目をチームで競います。

    選手やってます.jpg

    ヴィクトリーナ選手たちも泥障害レースに出場し、一生懸命にゴールを目指します。思うように足が運ばない、泥の中で走るのは難しい、と大会参加者は話します。

    選手終わり三人.jpg

    選手たちも大健闘でした。暑い日差しの中、一瞬の風の如く走る姿は、やはりスポーツ選手だと感じさせられました。溝口選手(写真左)の靴は競技中、脱げてしまったようです。競技への本気さと熱さが伺えます。

    おとこたち.jpg

    競技に参加した、屈強なメンズたちも熱いバトルを繰り広げていました。

    選手単品ふれあい.jpg

    同時開催のふれあいバレーでは、子どもたちに親身になってバレーを教える選手の姿が見られました。無邪気にバレーをする子どもたちの中は将来のプロバレーボール選手になるのかもしれません。

    さまざまな障害を潜り抜け、「泥の王者」になるのはただ一人・・・!2019年の栄冠を手にするには君かもしれない!




    2018年9月 5日時点での情報です。
    この記事は面白かったですか? (評価ボタンをクリックするとポイントがたまります。※要ログイン)
    みたいにゃ よかった顔
    よかった
    80%
    1
    みたいにゃ ふつう顔
    ふつう
    1%
    1
    みたいにゃ いまいち顔
    いまいち
    2%
    1