地元加東で少量だけ コストコ製品を購入できるお店|COSTORE あおい商店

地元加東で少量だけ コストコ製品を購入できるお店|COSTORE あおい商店
目次

    コストコは、言わずとも知れた大量の商品を低価格で購入できる会員制倉庫型店。
    あまりの安さにメリットにだけ目を奪われがちだが、在庫置き場の確保や余った際のリスクなど、デメリットがないわけではない。

    加東市のCOSTOREあおい商店は、そんなコストコの商品を小分けにして販売してくれる有り難いお店。
    少人数で使い切れる分だけ購入が可能なほか、使い方が分かりにくい商品の解説なども丁寧にしてくれる。

    さらには、神戸まで出かけなくとも、非会員のままコストコ製品の購入が可能な点は非常に嬉しい。

    22秋_加東_コストア01.jpg

    リーズナブルな食料品も充実。特に木曜日に開催される「パン・デリの日」は店舗前に行列ができるほど人気。※曜日変更の可能性あり。

    22秋_加東_コストア03.jpg

    おもちゃやお菓子類は、ハロウィンやクリスマス 、バレンタインといった季節に合わせたものが並ぶ。

    22秋_加東_コストア02.jpg

    人気のスイーツ類。
    完成品はもちろん、おうちで作るタイプのものも充実している。

    22秋_加東_コストア04.jpg

    「ギュッと詰まって見やすいお店」がコンセプト。店内を見ているだけでも楽しい。Instagramにて随時情報を更新中!

    22秋_加東_コストア05.jpg

    アイボリーと緑色が印象的な外観 。国道175号から東に入りすぐの場所なのでアクセス抜群。

    店名 COSTORE あおい商店(コストア―)
    住所 加東市社1220-3 駒ビル1FMAP
    定休日 日曜日
    電話番号 0795-20-0015
    営業時間 月~水・金曜日10:00~17:00
    木・土曜日10:00~18:00
    駐車場
    アクセス 滝野社IC 車10分
    HP COSTORE あおい商店【公式Instagram】
    その他 お問い合わせ・ご予約の際は「姫路みたい」を見た。とお伝えいただくとスムーズです。
    2022年12月 9日時点での情報です。
    この記事は面白かったですか? (評価ボタンをクリックするとポイントがたまります。※要ログイン)
    みたいにゃ よかった顔
    よかった
    80%
    1
    みたいにゃ ふつう顔
    ふつう
    1%
    1
    みたいにゃ いまいち顔
    いまいち
    2%
    1