特集 Featured

【佐用】美味しすぎる!絶品ワッフル自慢のカフェCaFe Armo⁺~遠方からも殺到!~

【佐用】美味しすぎる!絶品ワッフル自慢のカフェCaFe Armo⁺~遠方からも殺到!~
目次

    兵庫県佐用町。
    姫路市からだと、車で約1時間半。
    遠方からの来店が後をたたない評判のカフェがあると聞き、行ってきました。

    加工済_IMG_4328.jpg


    皆さんが目指すのはCaFe Armo⁺さんの手作りワッフル。
    この美味しさだけは食べてみないとわからない!と言われている話題っぷり。
    春限定のいちごワッフル(1280円~)は特に人気だそうで、売り切れ終了している日も多いそうです。

    加工済_IMG_4291.jpg

    出てきた、いちごワッフルにまずびっくりしたのは苺の数!
    地元農家から仕入れる苺がこれでもか!というほど、惜しみなく盛られています。
    ワッフルにはかなり存在感のあるアイスクリーム。
    生クリームもたっぷり添えられています♪
    トッピングのグラノーラは自家製だそうです。
    ワッフルがいろいろなデコレーションを引き立て、すでに幸せ気分です。

    加工済_IMG_4283.jpg

    苺だけぱくっ♪と頂いたり、生クリームと苺をからめたり、苺とアイスクリームを一緒に頬張ったり、
    ナイフとフォークを持つ手は止まりません。
    程よく甘さをおぼえるワッフルは、最後までさっくりした食感でしたよ。
    ワッフルと並んで絶品という自家焙煎珈琲もセットで頂きました。
    フレッシュな香りがたつ深い味わいです。
    取り扱う豆やブレンドの種類が豊富で自分好みが選べます。

    加工済_IMG_4297.jpg

    他にもバナナがたっぷり入った、バナナワッフル(630円)や小倉ワッフル、柚子ワッフルなどたくさん種類があるので、食べ比べも楽しいですよ。
    遠方から訪れるファンが多いのも納得の逸品です。

    店名 CaFe Armo⁺(カフェアルモプラス)
    住所 兵庫県佐用郡佐用町佐用1441 MAP
    駐車場 有(無料)
    定休日 月曜日・第1火曜日(祝日の場合、翌日定休)
    電話番号 0790-82-0001
    営業時間 8:00~18:00(L.O.17:30)
    HP CaFe Armo⁺ページ
    その他 お問い合わせ・ご予約の際は「姫路みたい」を見た。とお伝えいただくとスムーズです。
    予約方法 電話

    姫路で食べられる絶品いちごパフェ3選!

    いちごスイーツが好きな方にはこちらもおすすめ!

    春の宝石「いちごスイーツ」

    いちごパフェ、苺大福...のおすすめ店をご紹介

    2018年12月28日時点での情報です。
    この記事は面白かったですか? (評価ボタンをクリックするとポイントがたまります。※要ログイン)
    みたいにゃ よかった顔
    よかった
    80%
    1
    みたいにゃ ふつう顔
    ふつう
    1%
    1
    みたいにゃ いまいち顔
    いまいち
    2%
    1