店舗ロゴ

イベントスペース&ワイン専門店 わいん酒屋 Ragloppa(ラグロッパ)

わいん酒屋Ragloppa

12月1日(土)satokoと遊ぼ!「筆ペンで年賀状の練習しよ~!」

2018.12.03
12月1日(土)satokoと遊ぼ!「筆ペンで年賀状の練習しよ~!」

そろそろ年賀状を書く時期になりましたね。
最近はパソコンで作成という方も多いと思いますが
やっぱり手書きだとあたたかみがあって良いですよね。

筆ペンで年賀状の練習をしてみませんか?
7月に「筆ペンで名前を書いてみよう~」で教えてくださったお習字の先生、清水理恵さんが今回も筆ペン教室をしてくださいます。
ご興味ある方是非一緒に書きましょう。
前回は練習しながら、時々おしゃべりもしながら、楽しく練習しましたよ。
普通のお習字の教室とはちょっと違ってワイワイやるのが「satokoと遊ぼ!」です。

当日飛び込みで来てもらってももちろんOKですが、前もってお名前、練習したい文字を教えてもらっていたら清水先生がお手本を書いてきてくださるそうです。
参加ご希望の方は参加ボタンを押していただいて、11/28(水)までに お名前、練習したい文字(例えば「迎春」「亥」など数種類)を私 森下 聡子 (森下聡子)かラグ(桑原 宏寿 (Hirokazu Kuwahara))さんorロッパ(桑原 福味代 (Fumiyo Kuwahara))さんあてにメッセージくださいね。

場所 わいん酒屋Ragloppa(ラグロッパ)

姫路市勝原区熊見96-7 コトブキパン2F  

日時  12/1(土)13:30~16:00頃(出入り時間は自由です)
持ち物 筆ペン はがき、ご祝儀袋など書きたい紙
    (練習用のコピー用紙はこちらで用意します)
参加費用 800円(ドリンク1杯付き)

☆車で来られる方へ
お店の下はコトブキパン駐車場になりますので、近くのコインパーキング(有料)等に預けてお越しください。