店舗ロゴ

イベントスペース&ワイン専門店 わいん酒屋 Ragloppa(ラグロッパ)

わいん酒屋Ragloppa

8月9日(木)satokoと遊ぼ!「タコパするよ~!」

2018.08.06
8月9日(木)satokoと遊ぼ!「タコパするよ~!」

ロッパさんが言い出した「たこ焼きパーティしたいよね~」
の言葉にsatokoアンテナがピピッと反応しました。
急ですが、今週木曜日、8/9の午後にタコパやりましょう!
基本の食材(たこ焼きの生地、タコ、紅ショウガ、鰹節、ソースなど)はこちらで準備します。
「これ入れてみたらどう?」なんて食材があれば是非持ってきてください。ロシアンルーレット的なものもOKです(笑)
出入り時間は自由ですので、参加ボタン押して来てくださいね。
差し入れも大歓迎です。
一緒にタコパやろ~☆☆☆

▮ 日時
8/9(木)12:00頃~16:00頃

▮ 場所
わいん酒屋Ragloppa(ラグロッパ)
姫路市勝原区熊見96-7 コトブキパン2F
【注意】お店の下はコトブキパン駐車場になりますので、近くのコインパーキング(有料)等に預けてお越しください。


▮ 参加費 :1000円
※ドリンク(300円~)は各自注文してくださいね。ワインもOKですよ。

【ラグロッパからのお願い 】
この「satokoと遊ぼ!」は、料理教室でもなく、ビジネスセミナーでもなく、ラグロッパ寄合所所長の 森下聡子さんと単純に「一緒に遊びましょう!」というラグロッパらしい企画です。ただ、もう一つ加えるとすれば、「大人も遊ぶときは子供に戻って、一生懸命に楽しんで遊びましょう!」という点を共有して頂きたいと考えています。その為、(気持ちが日常に戻ってしまうので)お子様との参加はお断りさせて頂くこととなります。ご理解の程、よろしくお願いします。※ 高校生以上で、大人の会話ができるなら参加は可能です。

不明な点はお気軽にコメント、メッセージくださいね。
ご参加お待ちしてます。