【新ライフスタイル】リノベーションハウスとおしゃれな家具&インテリア

【新ライフスタイル】リノベーションハウスとおしゃれな家具&インテリア
目次

    ビッグウッド姫路店

    「ビッグウッド」は2018年11月3日に姫路市にオープンしたアウトレット家具&インテリアのお店。
    生活をブラッシュアップするヒントを見つけてきました。

    IMG_1871.JPG

    お部屋の雰囲気をかえるには、やっぱりソファの存在は大きいですね。
    ポップなビタミンカラーにすれば、明るく一転。おうちにいるだけで嬉しくなってくるかもしれません。
    一人掛けソファ22990円(メーカー希望小売価格56160円)二人掛けソファは、メーカー希望小売価格の57%OFFの22990円。

    IMG_1861.JPG

    ファミリーやLOVE×LOVEカップルのリビングに似合いそうなネイビーなソファ。
    クールだけれど、ファブリック素材の温かみをかんじます。
    ロングシューで足を伸ばして、映画をみるなんてどうですか?ポップコーン片手に、会話がはずみそうです。
    49990円(メーカー希望小売価格129600円)

    IMG_1879.JPG

    マットレスと枠を別々に選んで組み合わせる自由度のたかいベット。
    考えれば、人生の3分の1はベッドで過ごしているのですよね。
    充実の人生は、上質の眠りが生みだしているのかもしれません。
    ポケットコイルを使った良質のマットレス6990円~、フレームは10000円未満~
    いずれも一般市場価格より圧倒的にやすく購入できます。中には50%以上値引きの商品も。

    B.jpg

    家具を造った無垢の木材をつかったダストボックスとティッシュカバー。
    自然からの贈り物は疲れた心をほっこりさせてくれます。お部屋にさりげなくおいてみたいですね。
    ダストボックス2290円から。ティッシュカバー1490円から。

    A.jpg

    生活を刻む時計は、大人の暮らしの必需品です。
    実用ばかりじゃないおしゃれなものは、人気の商品だそうです。
    無垢材の端材でデザインされた可愛い系の時計とレトロなウォールウォッチ!絶対欲しいですね。

    ビッグウッドの安さのひみつは、独自ルートによる買い付けと直販です。単に安いだけの粗悪商品でないことは、お店に足を踏み入れればすぐにわかります。今回だけでは紹介しきれなかった商品がいっぱい。しかも、心動かされる可愛いものばかり。一度、ご自身の目で確かめてください。

    店舗名 ビッグウッド姫路店
    住所 兵庫県姫路市飾磨区上野田2-73MAP
    定休日 水曜日(祝日の場合は営業)
    電話番号 079-280-1715
    営業時間 平 日11:00~19:00
    土日祝10:00~19:00
    駐車場 有(無料)
    HP 公式ホームページ
    その他 お問い合わせの際は「姫路みたい」を見たと、お伝えいただくとスムーズです。

    株式会社リノワイズ

    スタイリッシュによみがえった3階建は、築56年のもと焼き肉屋さんです。

    a外観A.jpg

    書写モデルハウスのキャッチコピーは「余白のある家」。
    1階部分をあえて余白のスペースとしています。
    県道67号に面し、店舗が点在するエリアです。
    地の利をいかしてカフェやスイーツ店のオープンという夢がかないます。
    ギャラリーやカルチュア教室などに活用するのもアイデアの一つ。
    3階の主寝室を子ども部屋に変更して、夫婦のメインベッドルームを1階にしてはいかがでしょうか?
    インナーガレージにすれば、車いじりに没頭できるスペースになりますね。
    居住者のライフスタイルに対応できる「余白のある家」です。

    a2階リビングA1.jpg

    2階のリビングルームは、ヴィンテージアメリカンのテイストです。
    正統派ウォールナット色の家具はすべて輸入品でそろえました。
    アメリカンスタイルにかかせない皮製ソファはダイナーテイストのビビッドカラー。
    インダストリアル素材の小物がアクセントになっています。
    床は贅ぜいたくにヘリンボーン、ドアや壁はビターなネイビーカラーを使いました。
    ダイナーテイストとブルックリンテイストがしっくり馴染み、西海岸テイストも加わったヴィンテージアメリカンのお部屋は、とてもスマートで上級。
    まるで、おしゃれな雑貨屋さんのようです。
    施工期間4ヶ月、土地面積122.71㎡(約37坪)建物面積128.77㎡。

    a3階寝室A3.jpg

    手掛けたのは、リノベーション専門の株式会社リノワイズ。
    「限った予算内でハイセンスな家に住みたい。」「譲れないこだわりがある。」という様々なニーズにこたえます。
    実績をひとつひとつ確実に積みあげてきました。
    リノワイズはただデザイン性にすぐれたリノベーション会社ではありません。
    譲渡のあともきちんと購入者によりそうのが、リノワイズのポリシーです。
    第三者による検査、瑕疵保険の加入、水周設備5年間保障などを徹底しています。物件購入後も安心ですね。
    リノベーション物件の販売のほか、自宅のリノベーションやリノベーションに適した物件の提案といった業務も力をいれています。

    株式会社リノワイズに相談からはじめるのが、理想の家を手にいれる近道かもしれませんよ。

    会社名store 株式会社リノワイズ
    住所place 姫路市安田4丁目42-13 RENOWISE BLD.5F MAP
    電話番号phone 0120-105-963
    許可chat 宅地取引業者/兵庫県知事(1)第451458号
    建設業許可/兵庫県知事(般-27)第461461号
    HP 公式ホームページ
    2019年3月10日時点での情報です。
    この記事は面白かったですか? (評価ボタンをクリックするとポイントがたまります。※要ログイン)
    みたいにゃ よかった顔
    よかった
    80%
    1
    みたいにゃ ふつう顔
    ふつう
    1%
    1
    みたいにゃ いまいち顔
    いまいち
    2%
    1