魅力がたっぷり詰まったコラボカフェが姫路に登場!「おうちのカフェ・雑貨otto」

魅力がたっぷり詰まったコラボカフェが姫路に登場!「おうちのカフェ・雑貨otto」
目次

    神姫バスグループであるエルテオホームと、姫路でおなじみの人気イベント「べっちょない市」や、ハンドドリップが人気の大森珈琲店を運営されているBigforestさんとのコラボカフェ「おうちのカフェ・雑貨otto(オットー)」が2018年12月3日広畑に新しくオープンしました。

    加工済_女性ドリップ.jpg

    カフェではハンドドリップのコーヒーや各種フレーバーティーが頂けますよ。
    テイクアウトも可。
    店内にはカフェのほかにも、ハンドメイド作家さんのギャラリーとワークショップスペースが併設されています。
    ギャラリーは1週間交代で作家さんが変わるので訪れるたびに違う作品に出会えますよ。

    加工済_アクセサリー.jpg

    ワークショップは随時開催予定です。
    事前予約がおすすめですが、当日空きがあれば飛び込み参加も可能です。
    詳細はInstagramで確認できますよ。

    加工済_カフェスペース.jpg

    ottoはドイツ語で「豊か」という意味です。
    カフェやワークショップを通じて人が繋がることにより、より豊かな時間を過ごしてもらえたら、とのこと。
    そのためゆったりとした空間でのんびり過ごせます。

    加工済_店内.jpg

    エルテオホームさんが手掛けてらっしゃるので、モデルハウス見学としてぶらっと訪れてみるのもおすすめです。
    ottoさんには、エルテオホームのスタッフさんはいらっしゃらないので「営業をかけられたら...」という心配もなく気軽に見学できます。
    年末年始は12月28日から1月6日までお休みです。


    cafe Rei

    姫路駅前すぐ!インスタ映えするカフェ♪


    店名 おうちのカフェ・雑貨otto(オットー)
    住所 姫路市広畑区小松町2丁目44-3 MAP
    駐車場 有(無料)
    定休日 水・土・日曜日
    電話番号 079-221-8575
    営業時間 10:00~17:00
    HP 公式Instagram
    その他 お問い合わせの際は「姫路みたい」を見た。とお伝えいただくとスムーズです。

    MARUSANKAKU

    姫路でモーニングするならこちら!

    2018年12月14日時点での情報です。
    この記事は面白かったですか? (評価ボタンをクリックするとポイントがたまります。※要ログイン)
    みたいにゃ よかった顔
    よかった
    80%
    1
    みたいにゃ ふつう顔
    ふつう
    1%
    1
    みたいにゃ いまいち顔
    いまいち
    2%
    1