特集 Featured

ヴィクトリーナ姫路選手たちがやってきました!

ヴィクトリーナ姫路選手たちがやってきました!
目次

    公式試合の前にヴィクトリーナ姫路 橋本明代表はじめ、選手たち7名が吉田組・YBS株式会社に来社されました。

    公式ファンサイト LOVEリーナ

    選手とサポーターが繋がる!試合速報やイベント情報も

    記事用橋本社長.jpg

    はじめに橋本代表からご挨拶があり、各選手たちが今後の抱負を熱く語りました。その後選手たちへの質問コーナーが設けられました。

    記事用社員単品.jpg

    社員からは「小学生のバレーボール指導は厳しくすべきか、褒めて個性を伸ばすべきか。」という質問があり、各選手真剣に答えていました。

    記事用選手4名.jpg

    「過去には厳しく指導されていたが、それが良いとは言い切れない。」「私は褒められて指導されたが厳しさも必要だと思う。」など各選手から回答が得れられました。(写真左から高木選手、筒井選手、浅津選手、逆瀬川選手。)

    記事用社員.jpg

    社員みな、真剣に質問を聞き入っています。

    記事用3名.jpg

    週末の過ごし方など選手のプライベートな質問で和やかな雰囲気に。(写真左から菅原選手、溝口選手、瀧本選手。)

    記事用トップ.jpg

    最後は姫路みたい編集部員と姫路ヴィクトリーナ選手らとVサインで集合写真を撮影しました。

    2018年10月23日時点での情報です。
    この記事は面白かったですか? (評価ボタンをクリックするとポイントがたまります。※要ログイン)
    みたいにゃ よかった顔
    よかった
    80%
    1
    みたいにゃ ふつう顔
    ふつう
    1%
    1
    みたいにゃ いまいち顔
    いまいち
    2%
    1