【宍粟】鹿肉を活用したペットフードを開発「しそうの森の贈物」自然との共存を目指して 命のリレーをつなぐ

【宍粟】鹿肉を活用したペットフードを開発「しそうの森の贈物」自然との共存を目指して 命のリレーをつなぐ
目次

    生息数が増え過ぎ、森林を荒らし田畑にまで被害を及ぼすようになった野生鹿。自然との共存を目指して命のリレーをつなぐペットフードを開発するのが、アンテナショップ「しそうの森の贈物」だ。

    命をいただく「鹿肉」を活用したペットフード

    同店では「野生動物も人間も、そして愛犬たちも共に生きる命」との思いで、鹿肉の活用方法を模索。
    低脂肪・低コレステロールで、鉄分やミネラルを豊富に含む鹿肉を使ったペットフードを開発した。

    切-23春_まるはリーク話題の商品_アンテナショップ「しそうの森の贈物」_sub1.jpg

    完全無添加・ヒューマングレードのペットフード。

    23haru_アンテナショップ「しそうの森の贈物」_sub3.jpg

    リピーターさん曰く「うまうま天国」。

    ぜひお店に立ち寄ってみて

    23haru_アンテナショップ「しそうの森の贈物」_main.jpg

    オーナーと愛犬たち。右側のハンターちゃんは、某有名ドラマに出演したことも。

    店舗で試食もできるので、愛犬が喜んで食べてくれる物を探してみるのもおすすめ。

    23haru_アンテナショップ「しそうの森の贈物」_sub2.jpg

    愛犬とのお出かけがてら立ち寄ってみて。

    まるはり春号は2023年2月24日(金)より絶賛発売中です! お得な読者特典付き!

    播磨地域(赤穂・姫路・高砂・加古川・明石・神戸・岡山など)の各書店やコンビニエンスストア、またはインターネットでもお買い求めいただけます。

    店名 アンテナショップ「しそうの森の贈物」
    住所 宍粟市一宮町生栖46-4 MAP
    定休日 不定休
    電話番号 090-7486-0075(来店の際は、事前にご連絡を)
    営業時間 9:00~15:00
    駐車場
    アクセス 山崎IC 車26分
    HP アンテナショップ「しそうの森の贈物」【公式HP】
    その他 お問い合わせ・ご予約の際は「姫路みたい」を見た。とお伝えいただくとスムーズです。
    2023年4月17日時点での情報です。
    この記事は面白かったですか? (評価ボタンをクリックするとポイントがたまります。※要ログイン)
    みたいにゃ よかった顔
    よかった
    80%
    1
    みたいにゃ ふつう顔
    ふつう
    1%
    1
    みたいにゃ いまいち顔
    いまいち
    2%
    1