家づくりのイメージが湧くショールームを併設してリニューアル|スガハラ建設株式会社 SUGAKEN HOUSE

家づくりのイメージが湧くショールームを併設してリニューアル|スガハラ建設株式会社 SUGAKEN HOUSE
目次

    理想のライフスタイルを実現するために、施主さまとともに家づくりを考える「SUGAKEN HOUSE」。2022年7月、ショールーム兼打ち合わせスペースを備えた本社が移転オープンした。

    新社屋では、システムキッチンやトイレ、建具などを実際に見て触れて確認することができる。また、広々としたスペースを確保しているので、2世帯家族全員で訪れることも可能だ。

    「ショールームには様々なメーカーのものを備えていますので、比較しながら選んでいただきたいですね」と菅原さん。「定期的なワークショップも企画中で、HPやInstagramで情報を発信予定です。ぜひチェックしてみてください」とのこと。

    キッチンの写真

    アイランド型のシステムキッチンは、LIXILのハイグレードのものを設置。高さを確認できるところが一番の魅力。照明や建具なども展示しているので、カタログで見るより、質感などもチェックできる。

    女性目線でのアドバイス写真

    キッズスペースも備えた打ち合わせスペース。女性スタッフが多く、女性目線でのアドバイスや提案ができるのも強み。

    外観写真スガハラ建設株式会社

    場所はホームセンターコーナン加西店、業務スーパー加西北条店などの近く。駐車場も完備。

    内装写真

    打ち合わせスペースは2か所あるので、来客が重なっても対応可能。

    スタッフの写真

    スタッフは10名在籍。加西市内を中心に、姫路市などにもエリアを広げている。

    店名 スガハラ建設株式会社 SUGAKEN HOUSE
    住所 加西市北条町東南98-1 MAP
    定休日 日曜日
    電話番号 0120-460-750
    営業時間 8:30~17:30
    駐車場
    アクセス 北条鉄道北条町駅 徒歩7分
    HP スガハラ建設株式会社 SUGAKEN HOUSE【公式HP】
    スガハラ建設株式会社 SUGAKEN HOUSE【公式Instagram】
    その他 お問い合わせ・ご予約の際は「姫路みたい」を見た。とお伝えいただくとスムーズです。
    2022年12月 9日時点での情報です。
    この記事は面白かったですか? (評価ボタンをクリックするとポイントがたまります。※要ログイン)
    みたいにゃ よかった顔
    よかった
    80%
    1
    みたいにゃ ふつう顔
    ふつう
    1%
    1
    みたいにゃ いまいち顔
    いまいち
    2%
    1