特集 Featured

門外不出のレシピで作る 新食感!とろっとろの生わらびもち|とろり天使のわらびもち 大久保駅前店

門外不出のレシピで作る 新食感!とろっとろの生わらびもち|とろり天使のわらびもち 大久保駅前店
目次

    北海道から九州まで、現在約160店舗を展開する生わらびもち専門店。

    人気の秘訣は、おいしさはさることながら、今まで食べたことのない "とろっとろ"の食感。

    それに加え、希少な本わらび粉や焙煎にもこだわったきな粉など、極上の材料を使用した贅沢なわらびもちに仕上がっている。

    またインスタなどで絶大な人気となっているのが"飲むわらびもち"「飲めるくらい柔らかいね」というスタッフの言葉から誕生したというポスト・タピオカドリンクとされる人気のメニューだ。

    かつて味わったことのないこの新食感、ぜひご賞味を!

    22aki_torori_2.jpg

    飲むわらびもち(ともに680円)右は大久保駅前店限定のカフェラテ、左は抹茶。甘いわらびもちにドリンクのほろ苦さがマッチ!季節ごとに新メニュー続々!

    22aki_torori_3.jpg

    わらびもちは和三盆・ほうじ茶・抹茶の3種のフレーバー(200g600円、400g1,080円)。使用しているきな粉は砂糖不使用。別売の黒蜜をかけても美味!

    北海道では1日3,000個売れているわらびもち専用アイス(写真奥・各300円)

    22aki_torori_4.jpg

    冷たいわらびもちと、濃厚な純生クリームが絶妙なクリームわらびもちは隠れ人気No.1でお土産にオススメ(各450円)。

    22aki_torori_5.jpg

    他店とは趣の異なる和の装いの大久保駅前店。駅を北側に降りるとすぐの好立地。

    店名 とろり天使のわらびもち 大久保駅前店
    住所 明石市大久保町駅前1-11-1 MAP
    定休日 無休
    電話番号 090-8534-7447
    営業時間 10:00~21:00 ※変更の可能性あり
    駐車場 なし
    アクセス JR大久保駅 徒歩1分
    HP とろり天使のわらびもち【公式】
    とろり天使のわらびもち【公式 Instagram】
    2022年12月 9日時点での情報です。
    この記事は面白かったですか? (評価ボタンをクリックするとポイントがたまります。※要ログイン)
    みたいにゃ よかった顔
    よかった
    80%
    1
    みたいにゃ ふつう顔
    ふつう
    1%
    1
    みたいにゃ いまいち顔
    いまいち
    2%
    1