特集 Featured

満月の夜なら立飲みワインバー
赤穂満月バーでキマリ!【4月30日】

満月の夜なら立飲みワインバー<br>赤穂満月バーでキマリ!【4月30日】
目次

    満月の夜にだけ出現する摩訶不思議なバーが赤穂にあるそうです。
    月夜に集うのは魔女やバンパイアではありません。
    何かおもしろい斬新なアイデアで地元を盛りあげようという企画。
    暦の満月の日に開催をかさね、今年で8年目を迎えます。


    宴を盛り上げるワインはフォーティセブンリカーズの岡田ソムリエのセレクトです。
    ワインといっしょに楽しむ料理は、さくらぐみの西川シェフが腕をふるいます。
    さくらぐみといえば予約がとれないナポリ料理店として有名ですね。
    地元食材を活かしたシェフの料理が口にできるなんて最高だと思いませんか。
    そして坂越のパン屋nicoのパン盛り合わせ。ますます、ワインがすすみそうです。

    参加には最初に5000円分のチケットを購入します。
    料理は一皿500円、ワインは400円からとかなりリーズナブルな設定です。
    残ったチケットは帰宅時に換金してもらえます。
    チケットの次回持越しは出来ませんので、当日中の払い戻しを忘れないようにしましょう。

    赤穂満月バーの名物といえば、ライブですね。
    スケジュールが決まっているのではなく、その場の雰囲気にあわせた飛び込みライブが開催されます。
    4月30日はどんなライブに遭遇できるか、これも楽しみの一つといえるでしょう。

    イベント名terrain 赤穂満月バー
    日時query_builder 2018年4月30日(月・祝) 18:30頃~21:30頃
    開催場所place 兵庫県赤穂市加里屋2101(お城通り 赤穂らーめん麺坊 かましまさんの北側MAP
    お問合せ先phone 0791-45-7410(赤穂らーめん麺坊)
    駐車場local_parking 赤穂市加里屋無料駐車場(会場より120メートル)
    2018年4月26日時点での情報です。
    この記事は面白かったですか? (評価ボタンをクリックするとポイントがたまります。※要ログイン)
    みたいにゃ よかった顔
    よかった
    80%
    1
    みたいにゃ ふつう顔
    ふつう
    1%
    1
    みたいにゃ いまいち顔
    いまいち
    2%
    1