特集 Featured

ヴィクトリーナ姫路選手、4名がチームを卒業!選手からのコメントあり。

ヴィクトリーナ姫路選手、4名がチームを卒業!選手からのコメントあり。
目次

    2019-20シーズンをもって「ヴィクトリーナ姫路」から、現キャプテンの髙橋咲妃惠選手、片下恭子選手、イブナ・マラ選手、中本葉月選手の4名が退団することになりました。

    ヴィクトリーナ姫路を支えた4名の選手。それぞれのコメントをご覧ください。

    退団する4名の選手からのコメント

    1.髙橋 咲妃惠(たかはし さきえ)選手

    高橋咲妃恵選手の写真2

    Photo by tomo-chikiさん
    Twitterアカウントはこちら→@Tomochiki1

    ①背番号 3
    ②ポジション リベロ
    ③生年月日 1993年4月18日(26歳)
    ④在籍 2017年9月~2020年3月
    ⑤球歴 2012年~トヨタ車体クインシーズ2015年~仙台ベルフィーユ
    ⑥コメント
    いつもヴィクトリーナ姫路の応援をありがとうございます。この度、3月末でヴィクトリーナ姫路を退団し、20年間続けてきたバレーボールから離れることを決断しました。バレーボールを通してたくさんの方に出会い、支えていただいたお陰で、小さい時からの「バレーボール選手になりたい」という夢を叶えることが出来ました。
    最後はプロチームで主将を務めさせてもらい、たくさんのスポンサー様、後援会様、チームのフロントスタッフ、現場スタッフ、チームメイト、そして多くのファンの皆様の支えでV1残留が出来たことを嬉しく思います。バレーボールを通して培った、人との繋がりや経験、学びをこれからの人生でも大事にし、この先に活かしていきたいと思います。本当にありがとうございました。これからもヴィクトリーナ姫路をよろしくお願いします。

    2.片下 恭子(かたした きょうこ)選手

    片下恭子選手の写真

    Photo by さむさん
    Twitterアカウントはこちら→@4515scesrnt

    ①背番号 8
    ②ポジション リベロ
    ③生年月日 1989年7月13日(30歳)
    ④在籍 2016年9月~2020年3月
    ⑤球歴 2008年~2010年 デンソーエアリービーズ
    ⑥コメント
    この度、ヴィクトリーナ姫路を退団することを決断しました。スポンサー様、後援会様、ファンの皆様、今までたくさんの応援ありがとうございました。3人から始まったチームが、たくさんの方の支えでここまで大きくなったことに心から感謝しております。このチームで経験したことをこれからの人生で活かしていきたいと思います。本当に今までありがとうございました。

    3.イブナ・マラ (出身国 ブラジル)選手

    イブナ・マラ選手の写真

    Photo by さむさん
    Twitterアカウントはこちら→@4515scesrnt

    ①背番号 11
    ②ポジション アウトサイドヒッター
    ③生年月日 1990年1月25日(30歳)
    ④在籍 2019年9月~2020年3月
    ⑤球歴 ブラジル代表としてワールドグランプリなどに出場
    ⑥コメント
    ヴィクトリーナ姫路の多くのファンの皆さまへ愛を込めて。チーム、チームを支える姫路市、支えてくださる全ての皆さんが、愛情もって歓迎してくれました。ホームゲームではその愛情をとても大きく感じることができ、送られる応援に応えたいという大きな力になりました。皆さんと過ごした時間は忘れられません。これからも変わらない愛情をヴィクトリーナに送ってください! クラブのスタッフ、コーチングスタッフ、チームメイト、ファン、姫路市、スポンサー各社、皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。愛してます、ありがとう。

    4.中本 葉月(なかもと はづき)選手

    中本葉月選手の写真2

    Photo by 西道佳人さん
    Twitterアカウントはこちら→@YossyNishimichi

    ①背番号17
    ②ポジション ミドルブロッカー
    ③生年月日 1995年8月26日(24歳)
    ④在籍 2018年9月~2020年3月
    ⑤出身校 大阪大谷大学
    ⑥コメント
    この度、ヴィクトリーナ姫路を退団することになりました。たくさんの方々に支えられ、私のバレーボール人生の中で一番濃い時間を過ごすことができ、毎日が充実した2年間でした。学んだことはかけがえのない財産で、これからの人生に活かしていきたいと思います。ファンの皆さま、スポンサー様、後援会様、チームに携わる全ての皆さま、たくさんの応援をありがとうございました。これから新たな場所でも、感恩感謝の気持ちを忘れず私らしく頑張りたいと思います。本当にありがとうございました。

    姫路みたいは、ヴィクトリーナ姫路を応援!

    姫路みたい編集部が運営している「LOVEリーナ公式Twitter」では、試合速報やイベントの最新情報を発信! ヴィクトリーナ姫路とファンを繋ぐ、チーム公認のTwitterアカウントです。限定チケットのプレゼントのほか、定期的にキャンペーンを開催! アカウントはこちら→@Love_victorina

    TOP画像提供:西道佳人さん
    Twitterアカウントはこちら→@YossyNishimichi

    2020年4月15日時点での情報です。
    この記事は面白かったですか? (評価ボタンをクリックするとポイントがたまります。※要ログイン)
    みたいにゃ よかった顔
    よかった
    80%
    1
    みたいにゃ ふつう顔
    ふつう
    1%
    1
    みたいにゃ いまいち顔
    いまいち
    2%
    1