元気いっぱいのスタッフさんが迎えてくれる地域のパワースポット!あい鍼灸整骨院

元気いっぱいのスタッフさんが迎えてくれる地域のパワースポット!あい鍼灸整骨院
目次

    元気いっぱいのスタッフさんが迎えてくれる地域のパワースポット!あい鍼灸整骨院



    あい鍼灸接骨院(あいしんきゅうせっこついん)

    姫路市西今宿のマックスバリュー敷地内にある、 あい鍼灸整骨院

    肩こり知らず!セルライトはたっぷりめな私が行ってきました!



    加工済_IMG_2530.jpg



    院内は、明るく開放的な印象。



    加工済_IMG_2520.jpg



    まずは、カウンセリングをしてもらい、施術前のボディチェックを行います。



    加工済_施術チェック_IMG_2760.jpg



    肩こり知らず!改めて重度の肩こりだと判明。

    しかも、肩が内側に縮こまっている。と指摘されました。

    施術後は確かに肩が少しひらいた気がします。!

    幼き頃の水泳で鍛えられた肩幅を気にしてついつい、肩をすぼめていた結果です。

    デスクワークでの不用意な姿勢も影響していると説明してもらいました。

    自分の体の状態が分かったところで、酸素ボックスへ入ります。



    加工済_IMG_2523.jpg



    こちらの機械は、人間にとって必要な酸素をしっかり取り込むことによって

    体のゆがみを緩和したり、この後してもらう施術の効果が出やすくなったりするそうです。

    今回は2人で入りました。



    加工済_IMG_2790.jpg



    入った最初の感想は「惑星へ帰還する宇宙人」って感じでした。

    2人約30分体験してきました◎

    酸素ボックス終了後はいつもよりも、たっぷりと酸素が感じられました!

    サウナ状態になったお風呂から脱衣場へ上がったとき、が感覚としては近いかな?

    酸素ボックスから出て、お次はリンパ流しをしていただきました!

    こちらの施術は女性でも安心!個室でしていただけます♪



    加工済_IMG_2527.jpg



    普段からアクティブなしぶたには「すっごい気持ちいー!」とのこと。

    休みの日はインドアはのにしむらは

    「ああああ!効いてるー!!!!」といった感じでした。



    加工済_IMG_2840.jpg



    顔、頭、デコルテの老廃物をどんどん流してもらいます。

    そして、こちらが施術終了後の私(右)と施術前の普段の私(左)。



    ビフォーアフター.jpg



    運動をし終えた後のような少しの疲労感と、爽快さがなんともいえません!

    そして、普段このアングルからだと二重顎まっしぐらなのですが、

    どことなく、すっきりしている気がしてニヤニヤ。

    「施術後は全体的に流れがよくなるので、自覚なくても水分しっかりとってくださいね!」

    と、アドバイスを頂いていたので、この日はしっかり水分を取りました◎

    実は、これだけではなくメディセル施術もしてくださったので、それはまた別記事で紹介しますね!



    編集部イラストWEB用カラー西村100px.png

    にしむら

     あい鍼灸接骨院さんは、明るく元気いっぱい♪それだけでパワーチャージできます!まさに!地域のパワースポット!



    ・店名
     あい鍼灸整骨院(あいしんきゅうせいこついん)
    ・住所
     姫路西今宿8丁目1001
    ・定休日
     日曜、祝日
    ・電話番号
     079-298-7511
    ・診療時間
     月、火、木、金→9:00~12:00/15:00~19:30 水、土→9:00~13:00
    ・HP
     あい鍼灸接骨院
    ・その他
     
    お問合せ・ご予約の際は「姫路みたい」を見た!とお伝えいただくとスムーズです。



    2018年4月12日時点での情報です。
    この記事は面白かったですか? (評価ボタンをクリックするとポイントがたまります。※要ログイン)
    みたいにゃ よかった顔
    よかった
    80%
    1
    みたいにゃ ふつう顔
    ふつう
    1%
    1
    みたいにゃ いまいち顔
    いまいち
    2%
    1