まるはり10月号絶賛発売中!

まるはり10月号絶賛発売中!
目次

    まるはり10月号が2019年8月26日(月)より絶賛発売中です!
    播磨地域(赤穂・姫路・高砂・加古川・明石・神戸など)の各書店やコンビニエンスストア、またはインターネットでもお買い求め頂けます。 お得な読者特典付き!

    秋のおでかけ古民家の旅

    文字入れ1910_甘音屋_0005_RE.jpg

    ただ食事や買い物に行くだけではなく、そこで過ごすひとときが心地よい。
    そんな古民家を活用したスポットを紹介します。

    いまどきの和

    文字入れ1906_凛々と_0007_RE.jpg

    みんなが気になってるとっておきのはりまの最新「和」情報をお届けします。

    エリア特集「高砂市」

    文字入れ1910_万灯祭_RE.jpg

    播磨の和の象徴といえば高砂。普段から古民家や神社はそれだけで情緒的。
    この時期のイベントや魅力ある高砂の観光スポットを紹介します。

    まるはり×姫路みたいコラボ企画「まるはりパス Webサービス」

    指定店舗にまるはり本を持参して利用できる「まるはりパス」のWeb版サービスがスタート!
    本の持ち運びの手間が省け、お持ちのスマホで簡単にまるはりパスがご利用いただけます。
    詳しくは、2019年8月26日(月)発売のまるはり10月号をチェック!

    【関連記事】まるはりパスWebサービススタート!

    簡単に・いつでもどこでも・お得なまるはりパス♪

    雑誌名 まるはり10月号
    電話番号 079-280-4882
    HP Amazon通販ページ
    その他 お問い合わせの際は「姫路みたい」を見た。とお伝えいただくとスムーズです。
    2019年8月20日時点での情報です。
    この記事は面白かったですか? (評価ボタンをクリックするとポイントがたまります。※要ログイン)
    みたいにゃ よかった顔
    よかった
    80%
    1
    みたいにゃ ふつう顔
    ふつう
    1%
    1
    みたいにゃ いまいち顔
    いまいち
    2%
    1