特集 Featured

まるはりパスWebサービスが始まったにゃ!

まるはりパスWebサービスが始まったにゃ!
目次

    まるはり本についている割引パスや無料パスは、うまく使いこなすと本代以上にお得になってしまうことも。
    まるはり本をお店でみせるだけで特典がうけられるとても魅力的なパス。

    ところが、うっかりおうちに忘れてしまったり、荷物がいっぱいで持っていけなかったりと、不便な場面もありますね。
    そんな読者に朗報! スマホでまるはりパスが使える新サービスが始まります。

    mitainya_icon.jpg

    もちろん、本でも使えるにゃ! 有効期限はたっぷりあるから安心にゃ~

    使い方はカンタン! 購入したまるはり本のQRコードにスマホをかざして読み取りましょう。
    みたいにゃメンバーズログイン画面が表示されます。
    メールアドレスとパスワードでみたいにゃメンバーズに登録します。
    FacebookやTwitterのSNSアカウントからワンタッチ登録もできますよ。
    それだけで、まるはりパスが自分のスマホに表示されます。

    すでに会員の方は、まるはり本のQRコード読み取り後、IDとパスワードを入力してログインしてください。

    shisyo_icon.jpg

    登録で困ったときは、こちらの窓口が対応してくれますよ。

    いつでも、どこでも、お得なまるはりパスが使えます。

    2019年5月31日発売の「肉LOVE本」からサービススタート!
    掲載人気店のお食事代割引やドリンク・デザート無料クーポンなど嬉しいパスがいっぱいですよ。

    まるはり本はアマゾンのほか、お近くの書店やコンビニで購入できます。

    mitainya_icon.jpg

    これからは、まるはり本とスマホのセットでおトクの時代にゃ~

    2019年5月31日時点での情報です。
    この記事は面白かったですか? (評価ボタンをクリックするとポイントがたまります。※要ログイン)
    みたいにゃ よかった顔
    よかった
    80%
    1
    みたいにゃ ふつう顔
    ふつう
    1%
    1
    みたいにゃ いまいち顔
    いまいち
    2%
    1