【姫路みたい特典つき】姫路で味わえるこだわりの紅茶カフェ「ゆめだま」

【姫路みたい特典つき】姫路で味わえるこだわりの紅茶カフェ「ゆめだま」
目次

    ビジネスや勉強、イベント開催などに利用できる「コワーキングスペースSHARES(シェアーズ)」。
    JR姫路駅から徒歩約10分、二階町商店街の中にあります。
    毎週水曜日にシェアーズ内でオープンしている「ゆめだま」では、こだわりの紅茶がいただけますよ。

    ゆめだま加工済み.jpg

    使用する茶葉は収穫時期や茶園を厳選したものを使用。
    それぞれの茶葉に合う温度で淹れた最高の状態の紅茶を提供してもらえます。
    料金は一律500円(税込)。
    定番のダージリン、アッサム、希少なシッキムなど約20種類の中から選べます。
    毎回少しずつ種類が変わるので、一期一会の紅茶をお楽しみください。

    加工済みIMG_5596.jpg

    カップは、豊富なバリエーションの中から自分で選べます。
    見た目のかわいらしさ、飲み口などでも紅茶の印象が変わるので、気分に合わせて選ぶのも楽しいですね。
    優しく香り豊かな紅茶は、お菓子のとの相性もばっちり!
    紅茶に合うスイーツやフードも販売しているので、優雅なティータイムが過ごせますよ。

    IMG_5611.jpg

    オーナーさんのおすすめは、ルフナティ(スリランカ産)。
    「ミルクティとして飲んでも美味しいけど、ストレートティーとして飲んだ後に牛乳を飲むと、より美味しく感じられます。」とのこと。
    豊かな香りと味わい、深めの紅色が特徴のルナフティは、ミルクティー好きの方にはぜひ飲んでもらいたい一杯です。

    IMG_5615.jpg

    「ゆめだま」では、カフェだけでなく、リーフタイプの茶葉も販売しています。
    アールグレイトリコロールやミルクキャラメルなど、種類も豊富です。
    ご自宅用にはもちろん、ちょっとした手土産にもぴったりですね。

    mitainya_icon.jpg

    ★姫路みたい特典★
    オーダー時に、「姫路みたい」見た。と伝えると、ゆめだま特性フレーバーティーがもらえるにゃ!

    店名 紅茶のカフェ ゆめだま
    住所 姫路市二階町18ANGERO二階町2F MAP
    営業時間 毎週水曜日 12:00~20:00
    HP 公式Facebook
    その他 お問合せ・ご予約の際は「姫路みたい」を見た。とお伝えいただくとスムーズです。
    お問合せ方法 Facebookにて受付
    2019年7月16日時点での情報です。
    この記事は面白かったですか? (評価ボタンをクリックするとポイントがたまります。※要ログイン)
    みたいにゃ よかった顔
    よかった
    80%
    1
    みたいにゃ ふつう顔
    ふつう
    1%
    1
    みたいにゃ いまいち顔
    いまいち
    2%
    1