桜が楽しめる野外カフェ【2019年4月7日】奥播磨かかしの里

桜が楽しめる野外カフェ【2019年4月7日】奥播磨かかしの里
目次

    奥播磨の春は、播磨平野より少し遅れてやってきます。
    桜が見事に満開をむかえる頃、神戸市西区のルーエさんが野外カフェを開催。

    ルーエさんがたびたび奥播磨かかしの里で野外カフェを開催されるのは、理由があるみたい。
    奥播磨かかしの里から北に上がったところの湧き水。千寿の水という名水です。
    千寿の水はコーヒーと相性がとてもいいらしい。

    aIMG_2347.jpg

    注文のつど豆を挽いて、ていねいにハンドドリップで淹れたコーヒー。
    桜の木のした、ハート型の花びらがはらりとコーヒーカップに舞いおちるドラマがあるかもしれませんよ。
    心の贅沢、くつろぎのひと時を開放感あふれる奥播磨かかしの里屋外カフェで過ごしてください。

    奥播磨かかしの里「ひな祭り」の最終日です。
    平成最後のかかしの雛人形を楽しんでください。

    奥播磨かかしのひな祭り

    大阪や神戸から観光バスツアーが大盛況!等身大のかかしのお雛様を見逃さないで!

    イベント名 奥播磨かかしの里 野外カフェ
    日時 2019年4月5日(日・祝)10:00~15:00
    開催場所 兵庫県姫路市安富町関 MAP
    お問合せ先 0790-66-3505
    駐車場 有(無料)
    公式HP 公式ホームページ
    2019年4月 1日時点での情報です。
    この記事は面白かったですか? (評価ボタンをクリックするとポイントがたまります。※要ログイン)
    みたいにゃ よかった顔
    よかった
    80%
    1
    みたいにゃ ふつう顔
    ふつう
    1%
    1
    みたいにゃ いまいち顔
    いまいち
    2%
    1