播磨人気ラーメンランキング2019
しょうゆ みそ しお とんこつ 魚介

たくさんのご応募、ありがとうございました。
皆様の投票で"はりまの極旨ラーメン店"10店が選出されました!

俺のらーめん
丸髙家

お客様の声

魚介系スープと細麺がベストマッチ。落着いた大人の中華そばです。

釣り好き店長 スタッフさん 接客があったかく 面白く 親しみあって 楽しい 。

魚介ラーメンもパイタンラーメンも美味しい。サイドメニューもおススメで、鶏皮の唐揚げが一番推しです。

塩元帥

お客様の声

ゆずが美味しい。いつも梅塩ラーメン!キムチも頂いてます。店員の声も気持ちいいです。

やっぱり塩のこだわりが凄い、いつもお客さんいっぱいで、チェーン展開されてるだけある。

あっさりと塩で行きたい時にオススメ!つけ麺がうまい!

新在家ラーメンもんど

お客様の声

味はもちろん美味しいが いつも心温まる接客をしてもらえる。従業員さんもみんな一生懸命さが伝わってきます。

関東出身の私が関西で醤油らーめんが美味しいと思えるのはここだけです。

とにかく美味しくて大将の人柄が伝わってきそうな見た目も味も丁寧に作られた本物のラーメンです。時々出没してくる期間限定ラーメンもとても楽しみです。いつ食べても裏切らない安定のピカイチラーメンだと思います。

懐かしい味のラーメンですが、何回行っても飽きない安定した美味しさがあります。

ずんどう屋

お客様の声

あのこってり感がたまりません。週1で食べたくなる。サイドメニューも美味しい!お店の人も愛想が良くて親切です。

ちぢれ麺とクリーミーなとんこつスープが絶妙で高菜の無料トッピングが嬉しい。

なんだかんだで、1番行ってるとんこつラーメンです。安定のうまさ。

中華そば
いせや

お客様の声

昔ながらの中華そばで、中華そばには珍しく背油も無料で選べる。

知る人ぞ知るお店。もちろんおいしい!

長浜ラーメン

お客様の声

本場九州を思い出させるとんこつラーメン。コスパも含めてこの辺ではとんこつラーメンならここの店が良い。

手間暇かけてることがわかる色とうまさ!!これで500円でええのか?と思ってしまいます。

べんてん屋

お客様の声

うまみそラーメン最高に美味しい。

めっちゃ美味しい、そして大将が気さくで面白い。何度も行きたくなるお店です!

お店の人が愛想いいのとラーメンもとても美味しかった。

後味がしつこくなく食べやすい味噌ラーメン。

麺dining
だいふく

お客様の声

出汁から丁寧に作られています。担々麺最高です!!

店主の真心たっぷり!担担麺がうますぎる。

ここほど滑らかなとんこつスープは出会った事がない。

麺屋 甚八

お客様の声

鳥とろみそばは絶品、レアチャーシューも美味しくて大盛も無料です。

ここの大将はラーメン開店前にかなりの店のラーメンを食べ尽くして研究に研究を重ねて、今の味にたどり着いたみたい。でも、今もまだ進化先を探してる…ほんま職人!

無化調、独特のスープ。一度食べたらまた行きたくなる癖になる味。 新しいメニューも定期的に出されるチャレンジャー精神に今後期待したくなるお店です。

らーめん八角

お客様の声

甘い出汁が大好き。これを食べたら姫路だなーっと懐かしくなります。4と8のつく日は餃子と唐揚げが安くなるのも嬉しい。

昔出前を取っていたラーメン屋さんを思い出す味で懐かしい。

元気のいい接客と、飽きのこない味付け。

まるはり MOOK「播磨 極旨ラーメン本」

当選者10名
めんすけ さん、こう さん、ペケ さん、大将 さん、とーい さん、YS さん、なかなか さん、かなざわ さん、吟醸 さん、KH さん

あなたのお薦め店舗は何位?

結果はまるはり MOOK「播磨極旨ラーメン本」に掲載
2019年1月31日発売予定!