特集 Featured

まるはりMOOK はりまの温泉&温活 発売のお知らせ

まるはりMOOK はりまの温泉&温活 発売のお知らせ
目次

    はりまの温泉&温活は2022年8月31日(水)に発売予定!
    お得な入浴パスや温活パスつき!

    播磨地域(赤穂・姫路・高砂・加古川・明石・神戸・岡山など)の各書店やコンビニエンスストア、またはインターネットでもお買い求めいただけます。

    無料入浴パス・半額パスつき温泉施設

    浜坂温泉の写真

    まるはりで人気のパス企画! 本誌を購入し掲載施設にご持参いただくと、1冊につきおひとり様に限り、無料・半額・○○円引きなどでご入浴が楽しめます!

    「淡路島 人気の温泉」やおすすめの宿泊施設の特集も♪

    温活特集

    moonbowの施術写真

    岩盤浴やスパ、よもぎ蒸しなどなど......さまざまなジャンルの温活をご紹介!

    お得に体験できる温活パスもついていますよ♪

    エリア特集 東播磨・癒しのドライブスポット

    VWドライブonthehillでの写真

    休日のおでかけは、ウイークデーの疲れを癒してくれるような、ゆっくり過ごせる場所がいい。

    加古川~明石までの心と体を癒してくれるスポットをのんびりドライブしてみませんか?

    雑誌名 まるはりMOOK はりまの温泉&温活
    電話番号 079-280-4882
    HP Amazon通販ページ富士山マガジン通販ページ
    その他 お問い合わせの際は「姫路みたい」を見た。とお伝えいただくとスムーズです。
    2022年8月 9日時点での情報です。
    この記事は面白かったですか? (評価ボタンをクリックするとポイントがたまります。※要ログイン)
    みたいにゃ よかった顔
    よかった
    80%
    1
    みたいにゃ ふつう顔
    ふつう
    1%
    1
    みたいにゃ いまいち顔
    いまいち
    2%
    1