店舗ロゴ

勉強、読書、ビジネスに使える姫路のコワーキングスペース

コワーキングスペースSHARES

【4月21日(土)開催!】美容に無駄なお金と時間をかけない 【骨盤矯正で美尻を手にいれよう!】セミナー

2018.04.19
【4月21日(土)開催!】美容に無駄なお金と時間をかけない 【骨盤矯正で美尻を手にいれよう!】セミナー

【緊急開催】美容に無駄なお金と時間をかけない
【骨盤矯正で美尻を手にいれよう!】セミナー
 
◆エステや整体に通っていても…
骨盤ケアといっても、骨盤が歪んだ原因によってケアする方法も変わってきます。足を組む癖や横座りで歪んだのかそれとも出産で開いたままになっている骨盤なのかでケアするポイントは変わってきます。
それぞれの骨盤の状態に合わせて、いわばオーダーメイドにする必要があるのです。
 
◆90%以上の人がもっと早く知りたかった!
では何が骨盤を歪ませているのかと言うと「普段の姿勢」と「筋力の低下」です。歪みをそのままにしておけば肥満や腰痛、尿漏れなどの原因になります。
今は何ともなくても、じわじわと影響が大きくなってしまうと悩みの元になります。
今は自分の骨盤がどんな状態かを知っておくと安心です。
 
 
★☆★講習内容:「骨盤矯正はまだするな!」★☆★
~インチキ骨盤矯正に騙されない方法~

骨盤のセルフチェック方法、骨盤の歪みを防ぐポイント、普段の座り方、骨盤矯正をするスクワット。

・ちょっとした秘訣で小さく引き締まった骨盤にする
 座り方とは?
骨盤の下にある坐骨が広がった状態のままで座り続けるとそれだけで背中が丸まります。下腹に圧力がかかり子宮やあー卵巣に大きな負担を与えてしまいます。坐骨を広げない簡単な方法をその場で体験して貰います。
 
・スタイルを良くするためのスクワット
骨盤の歪みにより使えなくなった筋肉を使えるようにし四谷肩こり首こりまでも予防できるそんなストレッチを紹介したいと思います。
 
【お客様の声】
「1回やっただけで明らかに体の変化を感じました!」
以前から自分の骨盤は歪んでいるかもしれないと感じていましたが、教えていただいた体操をした後に明らかに今までの骨盤と感じが違うのがわかりました。
骨盤と姿勢の意外な関係は知らないことが多かったのでとても勉強になりました。普段の何気ない動作や姿勢にもこれからは注意していきたいと思います。
(太子町 佐々木様)
 
【参加者へプレゼント!】
「骨盤矯正で美尻をてにいれよう!」のセミナー資料PDFでプレゼント動画のURLをプレゼントします。
 
——————————————————-
■主 催: 健康らくらくストレッチ勉強会
■場 所: コワーキングスペースSHARES(シェアーズ)
     〒670-0922 姫路市二階町18 ANGERO二階町2F、3F
     TEL:090-4644-8219
■日 時: 4月21日(土) 13:00~14:30
■参加費:無料
※物販・勧誘等は一切行いませんので、安心してお越し下さい。
■お申し込みは→ ℡ 079-288-0338
mail: seitai0363@yahoo.co.jp