店舗ロゴ

イベントスペース&ワイン専門店 わいん酒屋 Ragloppa(ラグロッパ)

わいん酒屋Ragloppa

9月19日(水)satokoと遊ぼ!「ふわふわパンケーキ作ろ~!」

2018.09.20
9月19日(水)satokoと遊ぼ!「ふわふわパンケーキ作ろ~!」

satokoと遊ぼ!ふわふわパンケーキ作ろ~!

今 流行りのふわんふわんのパンケーキ。
昔ながらのホットケーキもおいしいけど、あのふわふわパンケーキ作ってみたい。
ということで、今回の「遊ぼ!」はパンケーキ作りです。
作ったことがないのでうまくできるかどうかは???ですが、失敗しても気にしない(笑)
ネットでレシピを探していくので一緒に作りましょう!
もちろん試食もしましょうね。

14時ごろからボチボチ生地を作り始めますね。
時間内いつ来ていただいてもOKですよ。

▮ 日時
9/19(水)14:00頃~17:00頃

▮ 場所
わいん酒屋Ragloppa(ラグロッパ)
姫路市勝原区熊見96-7 コトブキパン2F
【注意】お店の下はコトブキパン駐車場になりますので、近くのコインパーキング(有料)等に預けてお越しください。

▮ 参加費 :1000円
※ドリンク(300円~)は各自注文してくださいね。ワインもOKですよ。

【ラグロッパからのお願い 】
この「satokoと遊ぼ!」は、料理教室でもなく、ビジネスセミナーでもなく、ラグロッパ寄合所所長の 森下聡子さんと単純に「一緒に遊びましょう!」というラグロッパらしい企画です。ただ、もう一つ加えるとすれば、「大人も遊ぶときは子供に戻って、一生懸命に楽しんで遊びましょう!」という点を共有して頂きたいと考えています。その為、(気持ちが日常に戻ってしまうので)お子様との参加はお断りさせて頂くこととなります。ご理解の程、よろしくお願いします。※ 高校生以上で、大人の会話ができるなら参加は可能です。

不明な点はお気軽にコメント、メッセージくださいね。
ご参加お待ちしてます。