店舗ロゴ

イベントスペース&ワイン専門店 わいん酒屋 Ragloppa(ラグロッパ)

わいん酒屋Ragloppa

8月3日(金)satokoと遊ぼ!「トマトすき焼き」一緒に食べよ~!

2018.08.01
8月3日(金)satokoと遊ぼ!「トマトすき焼き」一緒に食べよ~!

ラグロッパさんのイベントで出されているロッパさんのまかない料理。「夜しか食べられないんよね~」なんて思ってませんか?
この前デビューしたばかりの「トマトすき焼き」をリクエストしてランチに作ってもらえることになりました。
もうすでに食べた人によると、あっさりしていくらでも食べられるらしい ・・・ 危険(笑)!
8名くらいまでなら対応できるよとロッパさんが言ってくれてるので、一緒に食べましょう!
先着順です。参加ボタン押してくださいね。
12:30から始めますので必ずそれまでにお越しくださいね。
みんなでお鍋つつきましょ(^^)

8/9(木)に設定していたイベントですが、都合により8/3(金)に変更させていただきました。

▮ 日時
8/3(金) 12:30~16:00頃

▮ 場所
わいん酒屋Ragloppa(ラグロッパ)
姫路市勝原区熊見96-7 コトブキパン2F
【注意】お店の下はコトブキパン駐車場になりますので、近くのコインパーキング(有料)等に預けてお越しください。


▮ 参加費 :1500円(前菜、トマトすき焼き)
※ドリンク(300円~)は各自注文してくださいね。ワインもOKですよ☆

【ラグロッパからのお願い 】
この「satokoと遊ぼ!」は、料理教室でもなく、ビジネスセミナーでもなく、ラグロッパ寄合所所長の 森下聡子さんと単純に「一緒に遊びましょう!」というラグロッパらしい企画です。ただ、もう一つ加えるとすれば、「大人も遊ぶときは子供に戻って、一生懸命に楽しんで遊びましょう!」という点を共有して頂きたいと考えています。その為、(気持ちが日常に戻ってしまうので)お子様との参加はお断りさせて頂くこととなります。ご理解の程、よろしくお願いします。※ 高校生以上で、大人の会話ができるなら参加は可能です。

不明な点はお気軽にコメント、メッセージくださいね。
ご参加お待ちしてます。