店舗ロゴ

イベントスペース&ワイン専門店 わいん酒屋 Ragloppa(ラグロッパ)

わいん酒屋Ragloppa

7月22日(日)satokoと遊ぼ!美味しいケーキ盛盛会~スマホ撮影会もやるよ~!

2018.07.21
7月22日(日)satokoと遊ぼ!美味しいケーキ盛盛会~スマホ撮影会もやるよ~!

今回の「satokoと遊ぼ!」は、参加者の皆さんにおすすめの美味しいケーキを買ってきて頂いて、みんなでちょっとずつ試食しちゃおう!って企画です。
いろんなお店のケーキを味見できるなんて、甘い物好きな私はとっても楽しみ~ ☆
せっかくなので、食べる前にみんなでケーキの写真を撮って、撮影ポイントをラグさんに教えてもらおうかななんて思っています(ラグさんいつもお洒落な写真撮ってはるもんね)。

ということで、ゆる~くタイムスケジュールを組んでおきますね。

14:30~ 撮影会
15:00~ ケーキ試食&写真を見てあーだこーだいう会(真剣→笑笑)

▮ 場所
わいん酒屋Ragloppa(ラグロッパ)
姫路市勝原区熊見96-7 コトブキパン2F
【注意】お店の下はコトブキパン駐車場になりますので、近くのコインパーキング(有料)等に預けてお越しください。

▮ 持ち物 : ケーキ屋さんでショートケーキを2個買ってきてください。
※ 1種類ずつ2個でも同じ種類を2個でも構いません。手作りケーキもOKです。2個以上でも、もちろん差し入れも大歓迎ですよ!(*^^*)

▮ 参加費 : 500円(ドリンク1杯付き)
※ 15時頃からケーキの試食をしますので、遅れないように来てくださいね。

【ラグロッパからのお願い 】
この「satokoと遊ぼ!」は、料理教室でもなく、ビジネスセミナーでもなく、ラグロッパ寄合所所長の 森下聡子さんと単純に「一緒に遊びましょう!」というラグロッパらしい企画です。ただ、もう一つ加えるとすれば、「大人も遊ぶときは子供に戻って、一生懸命に楽しんで遊びましょう!」という点を共有して頂きたいと考えています。その為、(気持ちが日常に戻ってしまうので)お子様との参加はお断りさせて頂くこととなります。ご理解の程、よろしくお願いします。※ 高校生以上で、大人の会話ができるなら参加は可能です。

不明な点はお気軽にコメント、メッセージくださいね。
ご参加お待ちしてます。