HAPPY BIRTHDAY
みたいにゃ
みたいにゃ

姫路みたい公式マスコットキャラクターみたいにゃの誕生日が近づいてきました。
誕生日は3月みた12日いにゃ
初めての誕生日をみたいにゃはワクワクしているようです。
「きっと、たくさんプレゼントが届くにゃ!」と、お返しを何にしようか毎日、毎日、そればかり考えています。

このイベントは終了しました

みたいにゃに会いに行こう!

記事を評価して「みポイント」5倍もらえちゃう!!

みたいにゃ

記事を読んで、「よかった」「ふつう」「いまいち」のどれかをぽちっと押すだけでOKだにゃ。
評価ボタンは記事の一番下にあるにゃ。

記事を評価して「みポイント」5倍もらっちゃう!!

5倍ポイントがもらえるのは、1日3記事です。(リセット時間、0時)

みたいにゃの部屋をのぞいて、「2みポイント」もらえちゃう!!

みたいにゃ

ぼくのプロフィールやブログが読めるみたいにゃの部屋
遊びに行くだけでポイントゲットだにゃ♪

師匠

みたいにゃの部屋へは
ポータルトップから下にスクロールしてみてください。

みたいにゃの部屋をのぞいて、「2みポイント」もらえちゃう!!

ポイントがもらえるのは、1日1回です。(リセット時間、0時)

グッズ一覧

みたいにゃタオル01
みたいにゃタオル02
クリアファイル(チェック)
Coming Soon...

編集部からのサプライズプレゼント募集!

みたいにゃの誕生日をお祝いしよう!

みたいにゃグッズを投稿してお店やSNSアカウントをPRしませんか?

みたいにゃをイメージしたケーキ、アイシングクッキー、キャラ弁、人形、アクセサリー、イラストなどジャンルは問いません。
みたいにゃを「キュン!」とびっくりさせるプレゼントをお待ちしています。
投稿くださった写真は、姫路みたいサイト上で3月12日より順次紹介します。

受付期間

一次募集〆切3月11日10時まで

二次募集〆切3月22日11時まで

みたいにゃにプレゼントを贈る
みたいにゃをイメージしたケーキ