開催期間:

銀座に志かわ 姫路店が2020年6月8日オープン予定!

銀座に志かわ 姫路店が2020年6月8日オープン予定!

兵庫県では5店舗目となる「銀座に志かわ 姫路店」が、2020年6月8日(月)午前10時よりグランフェスタ4番街にオープン予定! 高級食パンブームと言われる今、同店は「一度食べたら、もう一度、食べたくなる」をテーマにおき、多くのファンの心を掴み続けます。

銀座に志かわ 水にこだわる高級食パンの写真

銀座に志かわ「水にこだわる高級食パン」(800円/税抜)

気になる高級食パンの秘密は、仕込み水(独自に開発したアルカリイオン水)、カナダ産の高級小麦粉、バター、生クリーム、練乳、はちみつなど。厳選した素材を組み合わせることで、絹のように柔らかく、ほんのりとした甘みのある、耳まで絶品の食パンが完成しました。

きんぴらごぼうをのせたアレンジ食パン

朝食のイメージがつよい食パンですが、同店の食パンは夜にもおいしく食べられます。
和の食材や、ワイン・日本酒などのお酒ともよく合うそう。

店舗情報まとめ

店舗にある工房で手作りされた、焼き立てをいただけるのも魅力的。お店の周りを通ると幸せ感の詰まった香ばしいパンの匂いを感じることができます。

オープンしたらすぐ食べたい! という方には、事前予約がおすすめです。(5月29日(金)より電話にて受付中)

店名 銀座に志かわ 姫路店
住所 兵庫県姫路市駅前町181番地1 B1F GRAND FESTA 4番街 MAP
定休日 不定休
電話番号 079-226-2422
営業時間 10:00~20:00(商品がなくなり次第終了)
その他 お問い合わせ・ご予約の際は「姫路みたい」を見た。とお伝えいただくとスムーズです。

姫路みたいの日々の更新は、TwitterFacebookでお知らせしています。Instagramはグルメやファッションをメインで更新しています。チェックしてみてくださいね。

イベント概要

2020年06月時点での情報です。