店舗ロゴ

イベントスペース&ワイン専門店 わいん酒屋 Ragloppa(ラグロッパ)

わいん酒屋Ragloppa

5月19日(土)ラグロッパ男と女の寄合所 Vol.10

2018.05.17
5月19日(土)ラグロッパ男と女の寄合所 Vol.10

ラグロッパ男と女の寄合所
~ 良いご縁がありますように 第10章 ~

一緒にあそぼ!
ええ友達つくろ!

お喋りして~ ゲームして~ 食べて飲んで~ みんなで一緒にあそぼ!そして、友達つくろ!

ラグロッパスタッフが良いご縁を応援します!は10回目を迎えました。常連の参加者も増えつつあり、和気藹藹とした雰囲気で開催しています。まだ未体験の方、是非、初参加して「ラグロッパ男と女の寄合所」で良いご縁を見つけてください!

▮ 開催日時
5月19日(土)17時頃~22時頃まで適当に

17時頃~ フリータイム(ゲームなど)
18時頃~ 自己紹介タイム(全員揃いしだい)
19時頃~ 食事&歓談タイム
22時頃終了予定
お時間許すようでしたら、できるだけ早い時間にお越しください。ラグロッパスタッフとあれこれお話(情報交換)しましょう!

▯ 遅くても18時半頃までにはご来場ください
★ 必ず会場入り予定時間をコメント・メッセージでお願いします
※ 一応、会の開始・終了時間は確定の上で、タイムスケージュールも設定しますが、多少の時間・内容の変更があるかもしれません。その節はご理解ご協力ください m(_ _)m

▮ 参加基準
年齢は問いませんが、基本的に独身の男女が対象となります。
★☆ 参加者はトータル「10名」で閉め切らせて頂きますので、お早めに「参加」表明をお願いします。

▮ 参加費用
★ 男性 5,000円
☆ 女性 4,000円

料理(ラグロッパの人気の総菜たちを予定)と飲料(ワインとノンアル飲み放題)付きです。
※ 但し、その他のドリンクや追加総菜は実費となります。
※ 参加人数によっては、料理内容を多少変更させて頂きます。

▮ 参加表明
この『ラグロッパ男と女の寄合所』は、すぐにパートナーを見つけましょう!といった真剣で硬い婚活パーティーではありません。ただ、「参加」で名前を出すのには抵抗があるといった方は、直接、メッセージを頂ければ対応致します。
https://www.facebook.com/hirokazu.kuwahara.5
079-228-7726(ラグロッパ)
080-9473-2055(ラグ携帯)
※ 招待に間違いや行き違いがあった場合はご容赦ください。

≪ MC 司会進行役 ≫
★ Satoko 所長
≪ OS 運営スタッフ ≫
★ Rag & Loppa

【 既婚者の方のご参加 】
この日は基本的に独身の男女が対象ですが、ソファー席から真面目に応援するよ~!という保護者的な方々の参加はOK!です。但し、メインはテーブル席ですので、きちんとした対応は期待せずに、全てキャッシュオン・セルフサービスでお願いします m(_ _)m

------------------------------------------------------------

昨今、結婚しない男と女が増えているという。一方でパートナーはほしいけど、なかなか良いご縁が ・・・ な男女も増えているそうな。そこでラグロッパでは、そうした男女を応援しようや!という企画を行います。

一般的なお見合い、婚活パーティーとは一線を画しております。ラグロッパなりの男女の引き合わせを行えればと考え、「みんなで一緒に遊ぼ!楽しもう!」というコミュニティーイベントを開催します。要は、ラグロッパで飲み食いしながら、お喋りしながら、ゲームしながら交流しましょう!その中で良いご縁が見つかれば ・・・ というのが主旨です。

事前の査定(学歴や収入)でチェックすることも重要だとは思いますが、今の時代だからこそ、直接自分の目で見て、相手と触れあって、自分なりの査定をすることをラグロッパはおすすめします。そして、先を見据えていろいろなことを一緒にやってみる(例えば、一緒にゲームしたり、料理したり)・・・ ひょっとしたら、素敵なパートナーが見つかるかもね~!

積極的なご参加お待ちしております (^o^)/

※ ラグロッパ下の駐車スペースは使えません(KOTOBUKI専用です)ので、コインパーキング等に駐車してご来店ください。尚、ワインなどアルコールをお飲みになる方のお車でのご来場はお断りしております。m(_ _)m