店舗ロゴ

イベントスペース&ワイン専門店 わいん酒屋 Ragloppa(ラグロッパ)

わいん酒屋Ragloppa

4月27日(金)デッキ BBQ クラブ 180427

2018.04.27
4月27日(金)デッキ BBQ クラブ 180427

「デッキ BBQ クラブ」開始します!

春爛漫~ これから新緑の季節
昼間、ラグロッパのデッキに出るとポカポカ~ ソファーを持ち出して寝そべりたくなる陽気になってきましたね~

さて、ラグロッパではこれから「デッキdeわいん」の季節となります。それに付随して昨年も一昨年も皆さんに楽しんで頂きました「デッキdeBBQ」を一歩進めたカタチで、部活にしてしまおう!という企画です。

要は、みんなでデッキで楽しみましょう!というノリですね(笑)~ しかし、ラグロッパにデッキってあった?と思う人も多いはず ・・・ そう、それは通路です!狭いスペースだからこそ、楽しい!!そんな気分を味わいにお越しくださいね。

▯ 開催日時
4月27日(金)18時頃~ 22時頃まで(入退場時間は自由です)

▮ 参加費用 : 500円(部活メンバーは 300円)
+ BBQセット 2,000円 / 1人前
 ※ その他の追加惣菜やドリンク類は実費(キャッシュオン)です。

▮ お願い : その他は、いつもの寄合所のルール適用となります。おつまみ等、持ち込みもOK!です。切り分けや温め直しは多少の費用を申し受けます。ご理解ご了承ください。

▮ 募集人数 : 座れるだけ
参加者が2名以上集まらない場合は開催いたしません。

▮ 予約締切 : 前日 4月26日(木)の15時までに必ず「参加」表明してください。

★★★★★
ゴールデンウィーク「5/2(水)~5/6(日)」の 5日間
➡ この5日間は、持ち寄りで「デッキBBQクラブ」を毎日開催します。焼きたいもの、食べたいものを持ち寄って「デッキde ワイン&BBQ」やりますよ~ 来れる方は、来れる日、時間、人数を連絡してくださいね!
★★★★★

※ 悪天候の場合は、デッキは中止します(店内で可能であれば開催します)。

==========================

【 わいん寄合所の参加条件 】
(1)年齢や性別、学歴や結婚歴などは全く問いませんが、基本的に会員様(会員様がお連れになった方)限定とさせて頂いております。
(2)ワインなどを飲みながら、知らない方とも友達になりたい、そして、いろいろと情報交換したいと思ってる方 ※ただし、下品な話(下ネタ)や人の悪口を言う方は男女問わずお断りします。
(3)参加者と明るく楽しく過ごせる方 ※ ただし、特定の商品やサービスを売る(広める)目的の方はお断りします。
(4)イベント開催などでスペースを使用してみたいので、その説明を聞きに来るついでに雰囲気を味わいたいという方
(5)お子様連れのお客様は基本的にお断りすることとなりますが、状況によりOKな日もありますので、直接、お問合せくださいとりあえず、ラグロッパに行ってみたい!それから夜の「寄合所」の内容なども聞いてみたいという方
※ 特に(2)と(3)を逸脱した方は、今後、ラグロッパの全てのイベントへの参加をお断りすることになりますので、ご理解とご協力をお願いします。