特集 Featured

【ゴルフ初心者OK★体験割引クーポン付】ゴルフを始めるなら!青山ゴルフアカデミー【姫路】

【ゴルフ初心者OK★体験割引クーポン付】ゴルフを始めるなら!青山ゴルフアカデミー【姫路】
目次

    老若男女問わず何歳からでも始められるスポーツ、「ゴルフ」。
    始めてみようかな?と思っている方も多いはず。

    まずは基本となるクラブの握り方や打ち方をきちんと学んでみませんか?

    TOP.jpg

    レッスンやスクールに通ってみたいけど不安、初心者でも大丈夫かな?という方!
    今回は青山ゴルフ練習場内にある青山ゴルフアカデミーにて、姫路みたい編集部おすすめの体験レッスンの様子をご紹介します!

    体験レッスンをリポート!

    初心者の為、まずはクラブの握り方から。

    レッスン①.jpg

    全くゴルフをしたことがないので、本当に大丈夫かな?と緊張をしていましたが、先生が気さくに話してくださるのですぐにリラックスムードに◎

     

    次は打ち方。どうやったらボールが当たるのか、クラブの振り方を丁寧に教えてもらいました。

    レッスン④.jpg

     

    そして早速実践!最初はボールに当たらなくても、先生が都度「こうしてみよう」「ああしてみよう」と教えてくれて、少しずつ当たるようになりました!やはり打てるようになると、どんどん打つのが楽しくなりますね♪

    レッスン⑤.jpg

    うまく打てると先生が褒めてくれるので、さらにやる気もアップ!1人で練習するよりもモチベーションが上がりますよ♪

     

    レッスン③.jpg

    打っていると、時間が過ぎるのが本当に一瞬!60分あっという間でした!

    ゴルフは難しいというイメージがありましたが、全くゴルフをしたことがない私でも打てるようになって、思ってた以上に楽しい!また打ちたい!と思えるレッスンでした。レッスンが終わった後は、気分も爽快!ストレス発散にも効果ありかもしれません◎

    先生にインタビュー!レッスンのQ&A

    インストラクター.jpg

    今回お教えいただいた、インストラクター:奥田真司先生に気になる質問をしてみました!

    Q1.クラブやウェアを持っていなくてもレッスンに参加できますか?

    A.貸出用クラブがあるのでお持ちでない方はお申し出ください!
     動きやすい服装でお越しいただければ大丈夫です!

    Q2.1人でレッスン参加するのが不安なのですが・・・。

    A.お1人でご参加される方も多いのでご安心ください。もちろんご友人やご夫婦でのご参加も歓迎です★

    Q3.クラブを持ったこともない初心者でも大丈夫ですか?

    A.初心者の方には基本から丁寧にお教えしますので、ご安心ください!1人1人に合ったベストな方法で、めちゃくちゃ優しくお教えします!

    Q4.初心者でなくても、体験レッスンは受けることはできますか?

    A.しばらくゴルフをやめていて久々に再開しようと思っている方、ベテランならではのお悩みをお持ちの方など、どなたでも受講いただけます。お悩みをご相談ください!

    Q5.体験レッスンを受けると入会しなければならないのですか?

    A.入会前提の体験レッスンではないので、是非お気軽にお越しいただいてレッスンや施設の雰囲気を感じていただきたいです。

    Q6.もし入会するとしたら、何か特典はありますか?

    A.レッスン生専用施設が利用できます。パター・バンカー・アプローチを練習できる施設、実際のコースを周ってのラウンドレッスンも可能になり本格的なレッスンを受けることができます!まずは月4回の1ヵ月コースがオススメですよ♪
    専用打席レッスン.jpg

     

    体験レッスン特別割引クーポン

    姫路みたい限定
    体験レッスン
    特別割引クーポン
    通常1レッスン 3,240円⇒1,080円の奥田真司先生の体験レッスンが、
    ご予約時に「姫路みたい」を見てと
    お申し出いただくと830円に!
    ※要予約。レッスンがお休みの日もございますので必ずお問合せください。
    ※2018年9月30日まで有効。
    ※1レッスンにつき、定員6名とさせていただきます。
    ※過去に体験レッスン・通常レッスンを受講されたことがない方に限ります。
    ※奥田真司先生以外は通常の体験レッスン料金とさせていただきます。

     

    レッスンや施設の雰囲気が掴める体験レッスンがこの価格!かなりお得!!この機会は逃せませんね!

     

    店舗概要

    店舗紹介用.jpg

    第1練習場は110打席でフェアウェイは250ヤード、第2練習場は133打席でフェアウェイは300ヤードといずれも兵庫県内で最大規模を誇る青山ゴルフ練習場。

    ゴルフ練習、ゴルフレッスンなどゴルフのことなら何でも気軽に相談ができます!

     

    店舗名store 青山ゴルフアカデミー
    住所place 〒671-2222 兵庫県姫路市青山1464 青山ゴルフ練習場内 MAP
    レッスン日程event 下記スケジュールをご確認ください。レッスンスケジュール
    電話番号phone 079-266-3139
    営業時間query_builder 8:00~21:00(フロント営業時間)
    予約方法event_available お電話もしくはフロント受付
    要予約 1レッスン定員6名
    HPlink 青山ゴルフアカデミー(姫路みたいページ)
    その他chat お問合せ時は「姫路みたい」を見てとお申し出いただくとスムーズです。

    2018年5月21日時点での情報です。
    この記事は面白かったですか? (評価ボタンをクリックするとポイントがたまります。※要ログイン)
    みたいにゃ よかった顔
    よかった
    80%
    1
    みたいにゃ ふつう顔
    ふつう
    1%
    1
    みたいにゃ いまいち顔
    いまいち
    2%
    1