大人が集うNail & Cafe!Citronberry

大人が集うNail & Cafe!Citronberry
目次

    大人が集うNail & Cafe!Citronberry



    Citronberry シトロンベリー

    当社がある姫路市広畑から車で15分ほどにあるネイル&カフェCitronberry(シトロンベリー)さん。

    インスタ映えもばっちりな店内だとお聞きして、にしむらとたむらで行ってきました!



    店前.png

    どどーん!

    こんな可愛らしい入口、なかなかないですよね!

    車内で見えた瞬間から、二人できゃっきゃとはしゃいじゃいました♪

    がっつりバーガー系にするか、かわいらしくトーストにするか悩んでいるにしむらを横目に

    「アーモンドトーストにする~♪」と可愛いチョイスをすぐにする、たむら。

    女子力の違いと食い意地の差が明るみに出た瞬間です。

    そんな食い意地クイーンにしむらは、ハンバーガ―とマンゴージュースを注文。

    待ってる間に雑貨コーナーもチェック!



    雑貨.png

    これ可愛いー!こっちもかわいい!と二人で暫しきゃぴきゃぴ楽しんでおりました。

    どうやら、インスタ等で人気即完売の作家さんのアクセサリーも取り扱ってるそうですよ(*'ω'*)

    そうこうしていたら、やってきました!ハンバーガーセット!





    加工済_IMG_0103.jpg



    食い意地クイーンにしむら、実は可愛いもの大好き!

    グラスのパイナップル感!(中身はマンゴーですが)この青いお皿に映えるサラダやバーガーたち!

    たまりません!写真をバシャバシャ撮ります!

    そして、お味!

    女性オーナー様手作りのハンバーガーなのに、優しいお味!

    でも、しっかり満腹になるという優れっぷり♪

    スープにはゴロゴロ野菜が入っていて、嬉しさ満点◎



    編集部イラストWEB用カラー西村100px.png

    にしむら

    この前食べたアボカドチキンバーガーもおいしかったな....次こそはカツバーガー食べるぞー!



    そして、こちらが女子力満点♡たむらが注文したアーモンドトーストセット



    加工済_IMG_0107.jpg



    Citronberryさんのアーモンドトースト.....端までしっかりアーモンドバターが塗られていました!

    こういうのすごく嬉しくないですか?

    一口目からアーモンドトースト感をしっかり味わえるんです!

    甘いけど、香ばしくて。表面はカリカリで中はアーモンドバターがしみ込んでいてジューシー!

    カリ!じゅわ!な幸せトーストや―!

    ドリンクのカフェラテは氷で薄まらないように、工夫がされててオーナー様の気遣いにほっこり。

    ゆっくり食事を楽しんでいても分離したカフェラテを飲まずに済むなんて嬉しい限りですね♡



    たむら

    アーモンドトーストが大好きな私!食べた瞬間から、じゅわっと幸せな味♪アーモンドの程よい食感もたまりません!



    ・店名
     Citronberry(シトロンベリー)
    ・住所
     姫路市六角100-1
    ・定休日
     日曜日・第2、4月曜日 他、臨時休業あり
    ・電話番号
     079-269-8441
    ・営業時間
     9時~13時半(L.O13時)
    ・HP
     Citronberry
    ・その他
     ネイルはカフェの営業時間外完全予約制で受け付けております。
     お問合せ・ご予約の際は「姫路みたい」を見た!とお伝えいただくとスムーズです。



    2018年1月28日時点での情報です。
    この記事は面白かったですか? (評価ボタンをクリックするとポイントがたまります。※要ログイン)
    みたいにゃ よかった顔
    よかった
    80%
    1
    みたいにゃ ふつう顔
    ふつう
    1%
    1
    みたいにゃ いまいち顔
    いまいち
    2%
    1